2011年01月18日

屋根のツララ

テーマ:日記
1級建築士試験に2011年合格をめざすブログ-L01A0004.JPG

屋根にだいぶ雪が積もってきまして、屋根面の雪は融雪装置で減らすのですが
軒先に積もってしまうとカタマリになって落ちないんですね、
オマケにツララが伸びてしまいます、
今日は部屋の中からツツイテ落としましたぜ!

ちょっとスッキリしましたわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月24日

「MTV Unplugged ayaka」

テーマ:絢香
昨日の記事の訂正、
絢香の姿はもう見れないと書きましたが
11月18日(水)大阪城ホールで活動休止前最後の
完全無料招待制ワンマンライヴ「MTV Unplugged ayaka」をやるんですね。
私は行けないけれどファンにはたまらないですね。
行ける人はぜひ行ってたのしんでくださいな。

ただMTVの前例をみますと時期をずらしてTV放映もやるような気がしますので期待しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月23日

村治佳織

テーマ:村治佳織

続いてゲストの村治佳織はオープニングでエリック・クラプトンの

「ティアーズ・イン・ヘヴン」と番組ラストでビートルズの

「イン・マイ・ライフ」を生ギター演奏。こちらもまた良し。

youtubeには同じ曲が埋め込み無効でしたので、こちらで。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月23日

絢香

テーマ:絢香

今朝は「とくダネ」で絢香と村治佳織の生うた、生演奏があり
ちょうど聴けたのでなかなか良かった。


絢香はバセドー病の治療に専念するとのことでしばし活動を休止、


この出演以降は復帰までもう生うたを聴くことはできないでしょう。
しかしいい声してますね^^;



「みんな空の下」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月19日

武道館でクラプトン

テーマ:趣味

今日の夜は武道館^^;


夕方、ビジネスホテルに行くまで御徒町で仕事。



カミさんと4時にホテルで合流。

1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン1


1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン2

まだ新しいホテルのようで室内の感じも◎でした。
セミダブルでしたがちょっと狭い感じ。
ただほとんど寝に帰るだけなので問題無しですね。

朝に簡単なコーヒー&パンのサービスがあるのは良いですね^^;
こういう時はつい食べすぎてしまいます。


1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン11

(↑次の日の朝)


ホテルの隣はちょっとキニナル店があったのですが
いつか機会があれば、ということでスルー。


1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン3


武道館は6時「開場」なので、
それまで御茶ノ水の友人の店で軽く一杯、二杯?

1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン4


すでに来ていた友人二人の前には空いたワインボトル2本?
もう出来上がっています(爆


1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン5


1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン6


武道館に6時半くらいに着き、


1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン8


1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン10



そのまま中に入るのかと思いきや
彼ら二人が向かう先は武道館外の「休憩所」。

1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン7

ここでもちょっとひっかけてと、だって。



館内では当然撮影禁止!
始まる前にちょっとだけ、と携帯カメラで客席の雰囲気を・・・

1級建築士に今年で合格するWeb-Log-090219クラプトン9

警備のお兄さんが飛んで来るのは早かったですね
「お客さん、ちょっとすいません!」だって(汗
当然です。



んで、肝心のライヴはと・・・
まぁ、いつもの感じですかね。
何度か来てますんで、はい(笑



ライヴ後、彼ら二人が高速バスに乗る池袋まで4人で行き
発車時刻まで居酒屋でまた・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。