とりあえず生きてます ・・・

テーマ:


1年なんて、あっと言う間に過ぎてしまうものですね・・・

そうやって歳をとっていってしまうんでしょうね。



ラジオで流れてた曲・・・

ちょっと聴き入ってしまったよ


NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4(初回生産限定盤)/NakamuraEmi

¥2,916
Amazon.co.jp

AD


もう1ヶ月も前のこと

9月の出張の後のシルバーウィークの時、同窓会に参加・・・



卒業して20年以上も経過にも関わらず、43名中25名が参加

同窓会に卒業後初参加のヤツも2~3名はいたかな


それ以外にも、当時担任だった教官も参加してくださった。

御歳、85歳とのことだ。お元気そうでなにより・・・


次は何年後かな?

同窓会の社会学―学校的身体文化・信頼・ネットワーク/黄 順姫
¥2,160
Amazon.co.jp


AD

出張ですよ ・・・

テーマ:


今日から出張ですよ

・・・といっても、今日は移動のみ。マエノリって言うヤツ?


羽田から福岡へ

・・・でも、福岡からまた電車で移動なんだよね




今日の移動はココまで

明日は朝一に、バスとフェリーを乗り継いでまた移動です・・・


移動だけで疲れるよ・・・
るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙’16 (国内シリーズ)/著者不明
¥864
Amazon.co.jp


AD