ヘラソエル降臨に行きました

テーマ:
こんばんは。

今日はヘラ・ソエルが初降臨しましたので、地獄級に行ってきました。

ホルスで行けるらしいので、パーティは、ホルスパーティですね~。


サブにオロチとエキドナを入れました。


闇吸収があるので、闇属性は左の方に入れておく必要がありますね。


B1は雑魚2匹でした。


16倍で一撃でした。


B2はサイクロプス3匹でした~。


とてもHPが高く、16倍を決めても1匹ずつしか倒せませんでした~。



B3は先制攻撃と毒変換がありました。


16倍で一撃でした~。



B4は雑魚4匹ですが、16倍を何回か決めれば倒せます。



B5はライトニングホーリードラゴンの進化型ですね。


16倍で一撃でした~。



B6はヴァンパイアロードですが、ここも16倍で楽勝でした。



B7はヴィーナスですね。


闇吸収とバインドがあるので、厄介ですが、何とか倒せました~。



B8はデーモンです。16倍でも倒せず、バインドされて苦労しました。


エキドナを使って、何とか倒しました~。



B9はアテナですね~。


4コンボ以下は吸収らしいですが、ホルスで4コンボ以上するので、吸収されることはありませんでした。



ラストはヘラ・ソエルですが、スキル封印されました~。



16倍を2回で倒せました。


初回は状態異常無効化をするので、攻撃を食らう前に倒すことができました。



アテナとヘラ・ソエルがドロップしました~。


久しぶりの10フロアダンジョンで、背景もきれいだったので、面白いダンジョンでしたね~。


陰湿な攻撃もなく、久々に楽しめるダンジョンでした。


アテナもドロップするので、アテナのスキルレベル上げに周回してもよいかもしれません。


ヘラが全色そろいました~。


余裕が出てきたら、ヘラは全部LV MAXにしたいと思います。


今回はホルスパーティで行きましたが、結局オロチ、パール、オーディンのスキルは一切使用しませんでした。


ヘラソエルのスキル封印を弾き返せれば、オロチのスキルは使えたかもしれません。

サブはもう少し見直した方がよさそうな気がしました。



それでは、また。



AD