アレスが進化しました

テーマ:
こんにちは。

ファミ通アワード2013記念ダンジョンでネッキーと魔法石をGETしました~。

おいしいですね。


アレスが進化しました。



究極進化までして、攻撃タイプが付きました~。


闇メタパーティのサブとして、入れたいと思います。


アレス→半蔵の変換が使えるようになりますね~。


今度のゴッドフェスは、三国志と天使、悪魔みたいなので、楽しみですね~。


天ルシ、アスタロト、大喬小喬なんかを狙って、引きたいと思います。


天ルシは毎回狙ってますので、そろそろ天ルシきてくれないかなぁ~という感じです。



それでは、また。



AD

コメント(2)