クリスマス!! | ☆*:;;;:*happy dinner*:;;;:*☆

☆*:;;;:*happy dinner*:;;;:*☆

♪2010.02.08に長男を出産しました♪

今年はクリスマスプレゼントが早くに貰えたもので、
クリスマス当日はあまり実感なかったのですが~





一応お惣菜のみで笑
パーティーしましたー!!







テンションアゲアゲでしたが
食事は大人中心で、いささかゆうちゃんにはさみしい感じ






それでも、初クリスマスケーキに
食い付きまくり


来年はサンタクロースが来るといいね!!



今年はおばあちゃんがサンタクロースだったからね…(;´д`)



Android携帯からの投稿