たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


テーマ:



こんばんわぁ~音譜





本日勇者降臨ですねドクロ




今さら攻略書いてもねw



みーんな詳しく書いてるし


需要もあまり無さそうなので


新しいの和神の



くしなだパーティー




これが意外と面白いのですw




要はコンボ数次第でかなり変わる


可変倍率なのですが




中華神のスキルと



相性がいいのです!!





中華は3色だけにしてくれますからね!



コンボがかなり組みやすいのですラブラブ!



てことで



ほぼネタでしかないっすw


参考にはならない

と思いますw




かなりやりこんでる方々


パズル力ついてきた方々



でも、ホルス、サクヤ、

ちょっと苦手という方々


色考えてパズルするのって難しいですもんね叫び





これは




考えなくていいーんです!



そう


ただ何色でもコンボ



すりゃいいんです!




なので楽しいのです!




まぁぷよぷよみたいなもん?


違うかw




ぷよぷよはまったなぁ~



無駄に強かったなぁ~



まぁいいやw


持ってる人はぜひ試してねラブラブ!





それじゃパー


































一応書きますよw



いや書くってかSSだけねグッド!















こんなパーティーラブラブ!



エンハンスいれたりCTWいれたり

いろいろできますよ!


中華からのCTWも面白いですラブラブ!
















まぁテキトーに倒しましょう!



1、2体残してスキルためてもオッケー



その辺はコンボ次第でどうにでもできますニコニコ

















スキル貯めpointですねラブラブ!




一体残せばいいかもねw


はいまさかのワンキルで


スキル貯めらんねぇラブラブ!



オチコンこわっ













ここで一体残して頑張りましたラブラブ!





まぁテキトーにw


















とりあえず一体残してここでみんな貯めましたラブラブ!グッド!



















そんでここは



ギガグラ



威嚇



中華



のスキルを使いますにひひ





中華で3色にすれば

コンボがしやすいので


そこはよく考えてやりますグッド!





そしてここで




必殺  オチコンの嵐w



まぁただの運ですよw



中華後だからかなラブラブ!



















64倍w




アヌビスなら100倍かw




てことは



アヌビスいけんじゃね?



いけねーよw



中華たまんなきゃ絶対無理だし



中華使ってもオチコンの嵐が


出ないと無理だし



クシナダが調整して道中いけるので



楽しいですよべーっだ!














みなさんも試してみてはにひひ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

たかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。