たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


テーマ:


現在復刻中のエココラボ音譜



とりあえず今さらだし攻略も必要なさげですが

なるべく速く簡単な周回パーティーを


紹介したいと思いますにひひ





今回のコラボはやはり


スキルあげ用ダンジョンですグッド!





メインは最近出番の減った


パール叫び


あんなにだすのを苦労して

スーパーパールですが


最近はちょっと出番減りましたw



でもまだまだ使えると思いますグッド!








あとは



ドラール



ラクシュミー



CTW ヴィーナスやヨミ



などですね。





ラクシュミーはめんどいのでやりませんw



ロキのスキラゲも


幻獣枠のダンプティー



であがります







なかなか落ちないのですんなり上がらなければ



禿げますねw





自分は昨日1日でダンプティーを













とりあえず6体



周回数はざっとですが60周です


割合的には10周に1体


20周でないこともあれば5周で落ちるときもあるので


参考程度であとは各々の運ですw


とりあえず毎日5体確保狙いで

20体ちょいは集めようと思いますにひひチョキ








それでは攻略ですが

特にありませんw



速くてあんまり考えないのは



サタンパーティーです!




道中はちまちま倒して


ターンを軽く稼ぐ。


3階

6階

9階

ボス


はワンキル狙いで


万が一に備えダメージは極力受けない


様にしていきましょうグッド!











できたらボスまでに



ロード


ライダー


ウルズ


貯めればワンキルはかなり楽になりますにひひチョキ







雑魚は無視します。






3階











オチコンですw






まぁ基本的に雑魚突破時に



使わない色は消して


使うのを多めに残せば楽ですねグッド!










6階


















9階



















ここの3つはほぼ同じです。




とりあえず



狙うはワンキル。



ワンキルミスっても落ち着いて行きましょうべーっだ!







ボスは













ギガグラ


ロード


ライダーで


こんな感じになりますよんラブラブ!




あとはウルズ貯まってればウルズ


なくても楽勝だと思いますラブラブ!















ワンキルしそこねると




HP全快されますよw




それでも6000や10000前後のダメージなので


落ち着いて倒しに行きましょうラブラブ!




でもワンキルしくって

HP全快されて


次はバインド来ますよ叫び


まぁ1から3ターンで


次の攻撃はよくわからないけど


攻撃してこなかったりしますのでw




全快状態で


入れば問題ないと思いますラブラブ!グッド!






回復がでけないので


そこだけ気をつけてにひひ



不安ならサタンじゃなくてもなんでも


行けるのでいろいろ



試してみて下さいね(・∀・)














Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。