たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


テーマ:



追記

麒麟パーティーでの記事もアップさせて

頂きました

よければ御覧下さい



超地獄麒麟パーティー




ヘラウルズ 超地獄級ノーコンしてきましたにひひチョキ





超地獄級ではダメージがかなり辛く





回復がかなり重要になると思います!!






木枠は



パールかスサノオになると思いますが




自分は回復に不安があったので





5ターンで発動できるパールを選びましたグッド!






ただこのパーティーちょっとしたミスがありまして(ノ´▽`)ノ





固定ダメージいれるの忘れたため


三階がきつくなります(・∀・)






でも結果的にウルズを考えるとこれでよかったかなぁとも思いますが叫び










それでは


















一応証拠として


時間、魔法石、スタミナを載せておきますにひひ







1階











地獄と一緒ですが(* ̄∇ ̄*)



ダメージが違いますねDASH!




ここで一体残してスキル貯めたいのですが




やり過ぎましたw





残った方がHP半分を切ってしまいました叫び







するとダメージが今減ってる分きますw




痛すぎるラブラブ!





それでも3ターンくらいは余裕があるので



しっかり回復してスキル貯められますラブラブ!





まぁ自分は(* ̄∇ ̄*)





オチコンですぐ倒してしまいました汗




本当はここでギガグラまで貯めたいくらいです(・∀・)






2階












ちなみに確か10000ちょいの先制がありますドクロ




ここが鬼門です!!





ダメージがきついです(・∀・)




回復プラス振っていれば問題ないかもしれませんが




きついし予想より硬いです!!




出来たらここで

開幕ギガグラ使ってワンキルがいいかと


思います汗




俺はギガグラ貯まってなかったので



HPを半分以上削らないように注意して




今の敵HPくらい残して


そこからフルコンボでキルです音譜





3階











本来ならばここでダメージの少ない半分


までスキルを貯めて



半分になったら固定ダメージだと楽だと思います!!





自分は



固定ダメージいれ忘れたので


コツコツ行きました!!





毎ターンなので




回復をしながらですね(・∀・)




回復するときもしっかりしつつ無駄な


ハートは消さないように



していくのがいいと思いますショック!








4階















ここも先制がありますね音譜





ちなみに本来スキルみんな貯まっていれば




威嚇使って威嚇中に倒しちゃいます!!




自分はなにを血迷ったかw




使わずに




ワンキルできずに




半分以上削ってしまい汗





超闇バインドをくらい





 10ターン動けずw






無駄な苦労をしました(* ̄∇ ̄*)






ランダムダメージのスキルをずっと




使って来ます汗





10000から18000くらいだったかと



思います汗





かなり毎ターンはきついっすねあせる






てことで回復しつつ






パールとエキドナを使用して




バインドとけたと同時にやっつけましたあせる





みなさんは先に威嚇使っちゃいましょう!!






なぜなら(* ̄∇ ̄*)








5階






















キター(・∀・)噂の先制マイティ






そう!!






4階でエキドナ使うのはこの為です叫び








5階は






先制状態異常無効






使われるので(・∀・)








威嚇もツカエナァーイショック!









先ほど言った






固定ダメージ入れればよかったけど






結果的にいれなくてよかったかも






ってのはここです!!







威嚇使えないってことは




ギガグラ、ラースはかなり重要ですからねDASH!







うまいこと両立するなら






ホルラーでくれば解決ですが




パズルに不安が残りますねあせる


















ラース、ギガグラから





とりあえず一発でここまで削ります!!







すると最近流行りのヘラ系は








魔力貯めます(・∀・)








なのでこの辺りまで削って







1ターン余裕が生まれます!!








そこでしっかり撃って






















ドーンッ











ですね音譜










一応ノーコンの証拠です!!




















魔法石とスタミナ、時間を最初のSSとみて頂ければにひひ







ここはちょっとめんどくさいですね汗








超地獄をマラソンするのも







結構大変なので今はまだ





考え中です音譜






地獄は簡単だけど宝箱率も高いし汗








う~ん汗








でもやらなきゃなぁ~











適度にやる予定です音譜









みなさんも頑張ってぇ~







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード