たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


テーマ:

追記

攻撃パーティーの攻略もアップしました!


ドラリン攻撃パーティー攻略


よければ重ねて御覧下さい。





昼からドラリン降臨ですねぇ~


とりあえず回復パで超級に行ってきました音譜



超級では



一番ダメージを食らうのはボスの


スキルで5290くらいますので


それ以上あれば問題はありません音譜





それでは













これは1階ですね音譜





問題はありませんね




ただしいつものチビリンではないので


このHPだと全員のターン被ったらやられますw




まぁ一匹残して軽くスキル貯めてもいいかも音譜



俺は特に貯めません(・∀・)








んで







2階











こいつらは気にしなくてもいいかな





ただどっちか一体倒すと攻撃が3倍になるスキルを発動します。





それでもワンパンはされないので



テキトーに






3階
















うんメラメラ





ここはさらに関係ないw





特に気にせず








4階












ここは3匹ターン被るとまずいので


変換テキトーに使ってターンかぶりを



ワンキルラブラブ!




本当にやばそうならエキドナを使ってもオッケー!!





まぁ使わずに倒した方がボスが早く終わるかも(・∀・)






ここも残り一匹になると攻撃が強くなります(・∀・)






そして







ボス(・∀・)















まずボスは


火属性キラーイ


とかいってバインド来ますドクロ




多分火が入れば確定かな?




あとは


HPが半分になると攻撃UPしてきます汗



通常は攻撃UPでも大してくらいませんが



ドラゴンファングを使われると


 5290 




くらいますので注意(・∀・)



これを連発します!!










こんな感じ(・∀・)





まぁ回復パなのでハート消せば死にませんねw





倒しかた



半分にまではガンガン削る音譜






んで攻撃UPのスキルを使われる





そしたら一発くらってHPを上のSSにしちまうラブラブ






そしたら毒を使う!!




変換も使ってボコる(・∀・)





すると次のターンは




毒を消すために


状態異常無効のスキル使います音譜




そこで1ターン稼いでから威嚇を発動して



あとはフルボッコでおわります音譜




うまいこと状態異常をつかってターンをかせぎましょ!!






あとはエキドナから変換でコンボ繋げば







4ターン以内に終わるラブラブ




終わらなくても確実にハートを消してれば死ぬことはありませんグッド!





まぁ回復エンハンス使えよと






思ってるかた( ̄0 ̄;





ないのですw







どーんまーいメラメラ








まぁあとは攻撃パで攻撃エンハンスいれればボスはワンキルだとおもいますがw






なかったので回復パでやってみました!!







みなさんも頑張ってぇ叫び
















こんなんでしたぁ~( ̄□ ̄;)!!







ノリで回したゴッドフェスやめときゃよかったw




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード