たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!


テーマ:

さっそく突っ込みました(・∀・)


ゼウスディオスキタァーラブラブ!




まず注意点!!

一階勇者です(°∀°)b


しかも強い(笑)


とりあえずベルセルク…



超ファイヤーバインド的なの来ます(°∀°)b


なんと10ターン(笑)




次に先制攻撃は…


二階のグリフォン…


四階のヘラ…


五階のディオス…



あとはヘラのスキルに気を付けて…



ここからはSS交えて…

途中ないのもありますが汗







まず一階!!



勇者ですがファイヤーバインドを利用してスキルを貯めましょう(・∀・)



2ターン攻撃なので…


回復も間に合います!!



ターン中も水と回復を残しつつギリギリで回復をしていきます(・∀・)



水残しはパールのスキルの為ですラブラブ!



あとは…




一番難関は…



ハイランダーをワンキルすること(・∀・)




それをしくってターン被ると耐えられません(°∀°)b



とりあえずこんな感じ…











ここからは必死に耐えましょしょぼん



そんで…


バインド解けたと同時に全力コンボで(・∀・)




ついでに…


二階はグリフォンですが…




先制があるので…




回復も忘れずににひひ



まぁグリフォンは問題なくワンキルかターン消費してやっつけます音譜





3階はエンジェル音譜


ここも気にせず倒します(・∀・)



4階は…



ヘラ…先制攻撃きます(・∀・)



確か6000前後?


ヘラは毎ターン攻撃です音譜


回復しつつ削りましょ(・∀・)



スキルだるいっす汗



なんか往復ビンタ的なのがきて…



ダメは確かこれくらい…












その後…




ほぼ削ったら…



エネルギーチャージ的なのがきて…



削りきれず食らいました汗




ダメは…










ガーン(・∀・)





あとちょいをしくりました(笑)



ここで1コン汗




そしてディオス音譜





先制で…










これだけ食らいますので…



HP調整気を付けてね叫び




あとはラースギガグラ威嚇で終わりですね(・∀・)





















とりあえずこんな感じです!!






実はこれ二回目で(笑)



一回目はバインド知らなくて終わりました(°∀°)b




ドンマーイ音譜




ファイヤーバインドにビビって諦めたのは内緒(笑)









からのぉ~
















からのぉ~




























カンストしました音譜





あとはスキラゲ汗


ちょい辛いけど(°∀°)b



とりあえずグリフォン狙いまぁすドキドキ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)
PR

[PR]気になるキーワード