{12F7D8CD-2A3F-4DD5-AEAF-9B7AFE9AC5FB}
苦労した転生アメノウズメ。
まだハイパーにはしてません。
強いかどうか試して見て、使えそうならやろうかな。

それにしても絵がいいですね。
素直に笑顔が眩しく可愛いラブ

やはり、闘技場でしょうかね〜〜。
パーティは指が欲しいところなのですが、ひとまずテンプレに近いもので右下矢印
{F3C84999-8329-4535-BD3A-3F7026A729DE}


道中は割合ダメージが辛いですが、なんとかなります(笑)

ゼウスディオスの先制も痛い〜〜ガーン右下矢印
{61F95F5D-A155-402F-ACEB-E1EEE682B324}


ウルズでした。ヘラに遭遇でも先制はなんとかたえられますね。ことの時だとやられてたかな?右下矢印
{1E09F962-678F-4BAB-B906-F43FC3B84CEB}


さあ、カーリーまでたどり着けました照れ右下矢印
{9264575E-8E89-4E86-84E0-87B3CCDC4AE9}


レイランの陣を発動、フレイのエンハンス発動右下矢印
{34F8EEE6-0D0A-464C-8222-3B2FCA0C21FE}


8コンボ出ました〜〜
{16FDA0D4-D58D-4EF8-B222-211DA01432BD}


おお、お手軽なのにこの火力ニヤリ
{DBDECF41-F7AE-41BC-B2C8-CF96D4291F0E}


転生アメノウズメ、なかなか強いですね。
試運転でも闘技場をクリアできてしまうポテンシャル。
いろんなパーティ構成も考えられます。

ですが、フレンドに誰もいないというこの現実、、ガーン
AD