Sランク攻略のトレンド

テーマ:
{6E25C40F-5621-4F91-B123-07B36A3B5F2F}
最近、Sランクをする機会がなかった気がします。
気のせいかな?
ですが、進化素材アンケートダンジョンでSランクが来ていました。

今まではラードラとかコンボをかせいで達成するのがパターンでした。

コンボするなら最近ではユウナがお気に入り。
コンボ強化持ちのサブ編成で。
コンボ数を出すのにやりたかったのが7×6盤面。

Sランクがあるダンジョンはそれほど難しくないので、7×6盤面のリーダスキルを持つナヴィを使います。

ユウナと組み合わせると4×12=48倍しか倍率でませんが仕方なし。

アンケートダンジョンに潜入右下矢印
{EC55B6FA-D18F-4954-9368-72A03C388C97}


火力出ない〜〜^_^ショボーン右下矢印
{210F8948-75F6-44AA-90F3-BFD275E328AC}

コンボ強化持ちがなんとか火力出してくれる感じです右下矢印
{180EBD51-17A4-4B18-BA5A-564D01AA304C}


なんとか倒せてます右下矢印
{B86E8E4B-8235-449E-AD53-C9B44D08D3F4}


ボスもワンキル右下矢印
{6482DE63-29F1-4638-AB14-22839C700F44}


12コンボ平均ですかね〜〜ニコニコ右下矢印
{8C4E53D2-2A09-4B62-AE66-A63439B17625}


7×6盤面だと10コンボ以上は出やすいですね。
今後のSランクもこれで行くかな〜〜ウインク
AD

コメント(4)