{17F928B8-AEA1-4B44-8628-B5FDB2E6DB1C}
{F29E8928-4682-4AAB-B011-58C05D32EC54}

デスファリオンを作れそうなのでパーツ集めするかな〜〜。あとパーツ2個です右下矢印
{59D03BC0-A8AE-4B5D-B6BD-8C41A1C15272}
レーダーで両腕は持っていました。
なので、後は両足のみ。

まず、デウスエキスマキナへ行ってみたところいきなり遭遇びっくり右下矢印
{1C5A0811-BFB8-46A8-B135-D24B8DE3604D}
もしかして遭遇率高いのか??

しかし、残りの足を求めてコスモクルサイダー降臨へ行くも全く遭遇せず笑い泣き
やはり甘くないですね。

なので他人のふんどしに期待というわけで、他の人募集のマルチに参加。
するといきなり遭遇
{B5FAE900-751E-4FB8-8440-FF63CF3286DA}

ま、マジっすか。
信じられない、、。なんだこの差は。
こりゃ〜〜荒れるわ(笑)


こうなるから〜〜〜〜右下矢印
{7486484E-57E6-401B-98E5-70951C503604}


こう!!!!右下矢印
{1F51F73F-F7A2-422B-ABD9-EC297D5D3754}


{A534C103-DABC-4EB4-B2C7-7C490725AD81}
しかし、レベル16まであるとは〜〜。
スキラゲ面倒すぎるえー

AD