ラグナロク=ドラゴン

テーマ:
{EC09EF26-3F2D-4E50-95EB-ACFEBBD9BCC8}
苦労してようやく進化素材を集めました
右下矢印
{FC1242E4-A40F-42BB-8E01-F32891856F9E}

ようやくラグナロク=ドラゴンできました爆笑右下矢印
{5839AE58-29E4-4988-88A7-6949156A5254}

ほんと進化素材は面倒なので作っておらず。
そもそもラグラロク=ドラゴンの評価は高いですが、個人的には入るパーティがなく買ってませんでした。
しかし、モンポが溢れそうで仕方なく購入(笑)

ユウナパーティに入るかなとおもいましたが、完成したこのタイミングでは、敢えて入れなくてもいいかな。
コンボ強化があればなぁ〜。

しかし、ユウナの木属性寄せパーティならいいかもです。未だ試したことないですが例えばこんなパーティ
{4F7CA0D7-2777-405C-BD65-A1A232501BB6}

試してみようかな。
闘技場カーリー戦がどうかなぁ〜〜。属性的に不利ですかね。
AD