降臨チャレンジ没企画

テーマ:
{24FFD06E-A494-401C-8C04-F64AA455CA7B}
{10B9B9B4-08F9-4352-9040-119A36508910}

降臨チャレンジがよく開催されますよね。

欲しい素材集めとか、スキラゲ等ができる降臨が含まれている場合もありますが、基本的には、クリアするだけの作業になります。

なので、スタミナ節約でマルチでサッサと終わらせたい。

でもどうせなら経験値を稼ぎますかね。今回は経験値4倍なので、片側リーダーをガネーシャにして、6倍稼げますニヤリ

なかなかやりがいあるかなと思います。特に上の方のダンジョンは難しいので、片側ガネーシャパーティはキツイえーん
問題なのは仮に死んでしまったら、スタミナが無駄とともに、2回目でクリア出来たとしても、そのスタミナがあれば普通のパーティで2回分の経験値が稼げます。

これは没企画かな。確実に片側ガネーシャでクリア出来るところだけでやるのが賢明かなガーン

というわけで、こんな感じ右下矢印
{A89F8C2D-67ED-48F0-A431-8F07BBBAE3FE}

{3B47BBC2-DC78-4606-9996-8CFA2CB488B5}

{D9444375-EC3A-4023-8560-96FBB4EF978E}

{9EE2AC0B-CD07-4C5A-A8E9-F1ECB97F0E00}
ヘルまで闇アテナ×ガネーシャでクリア出来ます爆笑

ここから先は難しいかな〜〜。無理せずここでやめとこチュー
AD