{B7DD9AF9-0565-4B5A-A5FA-3D63D624F29B}
{7338A768-8D77-4421-BB3B-4E63DF2D02CD}
ユウナパーティはHPがどうしても低くなります。

先制ダメージは、ユウナのスキルとか軽減でしのげます。

しかし、通常の大ダメージ攻撃はしんどい爆笑

闘技場では特にパール戦ヒマヤラが即死出し、それまでの回復しながらの耐久がキツイというか面倒ですえーん

となれば出番ですよ、師匠
吸収無効で倒すしかない
{09028C2B-6D50-48FA-B1B0-4C7AC0B53055}
パールに遭遇。師匠のスキルでワンキル口笛

なんて楽なんでしょう!!!

時間の節約になりますね。

そしてカーリー戦でも右下矢印
{F4086AA9-2F50-44C8-B7C3-28AE4CF934B1}
師匠のスキル発動して、
1コンボ追加できます。

これがユウナパーティでは大きいですね。
8コンボでも144倍出せます右下矢印
{F2325184-68E3-4E3B-AD28-B4A4961B7DB8}
ヌトと師匠でワンキルしてます(笑)

ユウナパーティに師匠はハマりますね。
指2個、4way持ち、コンボ強化持ち、吸収無効スキル持ち、1コンボ追加スキル持ち。

こりゃ〜〜、強いわ。剣心より使えますウインク
AD

コメント(2)