{9FF81E87-0B29-475E-944C-0D0BBBD9FD0D}
{0F75F33C-BBAD-46BA-A72A-964E907693A4}
ラードラパーティを使っていて、とある一場面の火力の様子です右下矢印
{2754B1FE-41CA-4331-B181-5E24BD537F80}
超究極おでどらの火力が結構出ています
闇、光の方が火力出ているように見えますが、これは4つ消ししてるからです。
木は3つ消しです。
この強さがあるので、パーティに入れています。

やはり、コンボ強化覚醒スキルが効いていますね。
7コンボ以上のときに、攻撃力が2倍なるのは大きいです。

なので、おでどらに限らず、7コンボ覚醒スキル持ちのモンスターは侮れない火力が出せるということですね。

では、パーティに7コンボ覚醒スキルモンスターを詰め込むと強いのでしょうか??
7コンボ以上を出す必要はあるのですが、決まると強い可能性がありますね。
ラードラパーティでもいいのですが、多色というよりは、コンボ系パーティが向いてますかね。

常に7コンボ出せば6色の欠損があっても大丈夫という感じだと、ユウナパーティがなかなかいいと思います。

即席でコンボ強化覚醒スキル持ちのモンスターを集めました。
HPが低いのが辛いところです右下矢印
{BCD977D4-B3C5-47AF-9EBF-70E6C5BDEFFF}
しかし、火力はでますね。

{89996872-FD77-4E5F-9010-31D7E9378ADB}
もちろん、コンボ数によって64倍、100倍、144倍となるので、1コンボ違えば火力は結構違ってきます。


{3B50E6C9-AED8-4A61-A8C5-5D2AFACF5165}
1000万越える時もあるので驚きますね。

やはりユウナであれば火力出しやすいです。

無限回廊で試運転しましたが、わりと安定して7コンボは出せますね。
闘技場に行って試してみようかな。

AD