{4A833D89-B370-4B13-80A5-EEFE15901D22}
{3FF5A50B-92E2-4D23-BA61-AD51011E669E}
さて、転生シリーズが一気に増えて、ついていけてないのですが、ようやくハイパーできました右下矢印
{794F32AD-FC0A-4774-9CB8-8C6361835723}

ステータスは化け物級ですね、転生シリーズなので。
そして、5個消しを含む8コンボで18倍。パーティでは、324倍。

しかし、火力は凄いのはよくある話しなんですよね。HPと回復がそのままだとかなり辛いですよね。

というわけで、誰かと組み合わせられないかということで、愛染はどうでしょうか。
闇6倍が常時出せるので、8コンボ出せば108倍出せますね。

火力を調べるため無限回廊へ右下矢印
{CA19BE9D-C5CB-42B0-A7FA-091E6BC07EA1}

{C0597751-8ADB-4ED3-A331-49E01BF81BFD}

{221548F5-B05E-46AE-BB00-8874531C89FD}

{D90565A9-D1E9-4869-9B7E-DF0D435C7F72}

{9D493935-878B-460B-969B-A362AB77A2A5}

{48745DA4-5304-49AC-9999-C50EC4DA47B8}

{3953915E-818E-402F-9E63-E7DD39DAFE4D}

{3DEEDA9A-64E2-462B-B106-BA58088260FF}

{681B0927-1247-4A64-8812-E2EA78D335B0}

ゼローグでやられました。

火力は良さげ。回復が少し足りないので、覚醒ハクを入れようと思います。

後は念のためのエンハンスがあれば安心です。

もう少し、試してパーティを考えます。

AD