{7F80289C-8F01-4329-B3D6-62CE33A9C7BE}
{53DDFC2B-9CC2-4479-B2BD-60DE8ECEF564}
さてさて、前回の続きです。

転生イザナギは入れたいんですが、バインドに不安ショックなうさぎ

水枠の転生オロチがバインドを喰らうのは仕方ないとして、木枠までバインド喰らうと火力が出せずに辛くなりますあんぐりうさぎ

そういう意味ではオデドラのスキルはバインドも回復するからやはり、オデドラは捨てがたい。

どっちを選ぶべきか??

イザナギ入れる場合は、誰かにバインド回復のアシストを入れればなんとかなるか。

オデドラは15ターン遅延を受けてエンハンスを使えるようにするのは無理。

やはり、オデドラはダメでイザナギ採用か?

いや、どっちも採用だ!!!


つまり誰かを外すことになるのですが、必然的に転生インドラになりますね。

転生インドラは指3個あるから外したくないんですよね〜〜大泣きうさぎ

こんな感じになります右下矢印
{885CF998-A3CC-4874-B82E-C07FEF3F754A}
指は11個になり宝石エンハンスのシーンのスキルが下がり4.3倍に。カラットの場合もこれまた4.3倍です。
イザナギには足の長いスキルをアシストさせて15ターン遅延を受けても、神エンハンス打てるようにしますカナヘイうさぎ

{1D56FCCF-262A-48DA-931A-1CB15249EC17}

{A50FE140-2685-4755-BD95-4A887E2E2D77}
奇遇だね〜〜。新しいパーティでいきなり遭遇とはつながるうさぎ

さぁ、ヘパイストスドラゴン、いざ勝負!!

続く。



AD