{DD4EB521-BB36-4D8F-B2BE-998C7C2F22F8}
さて、転生シリーズを組み込んだ超究極ラードラを組んで闘技場3をやり始めましたカナヘイうさぎ
パーティはこんな感じ右下矢印
{C6DF998E-CC70-4C44-A693-64BA843181F3}
操作延長の指が13個あるパーティ。オロチが水4つ消しした時は火力が高く、暴圧スキル持ちだからというよりも火力があるから採用
転生インドラは指3個は秀逸。

しかし、木枠が転生ラーで、スキル攻撃はぷれドラを倒せたり使えるのですが、火力が出ないのが不満気合いピスケ

なので、木枠を改良出来ないか考えました。まずはこちら右下矢印
{52258835-89D9-4576-B4D2-E4E42AC2AF86}
超究極オデドラです。スキルもなかなか使えます。指も2個だしいいですね。しかも7コンボ以上攻撃力アップの覚醒潜在のおかげで火力出せますてへぺろうさぎ
ラードラのような多色コンボパーティにはハマりますね。
レーダー龍も対応できるのですが、唯一ヘパイストスドラゴンが倒すのが厳しい。

ヘパイストスドラゴンを倒すにはやはり15ターン遅延を受けてもエンハンスがないと厳しいです。
なので、カンナを入れるのが良さげなんですよね、やっぱり。

しかし、カンナは指がないので困るんですよね。しかも木枠ではない。
そこで見つけましたよ、木枠でエンハンス持ちのモンスター。
こんなパーティ構成です右下矢印
{5FC91B7F-EFAC-4FCC-8303-A14F2685691B}
転生イザナギです。
指は1個ですが、神2倍のエンハンス持ち。way持ちでもあるので、火力が出ます。
これはかなりハマりますね、ラードラパに。

しか〜〜し、このパーティ、バインドに弱い。オロチとイザナギがバインドを受けるので25倍すら出せない。。
これはゼヘラ戦とか厳しくなりますねあんぐりうさぎ

あ、困った〜〜〜〜大泣きうさぎ

続く。
AD