{FD2986DE-424B-43FF-AAA8-05093B8E0069}
{1D328BFF-1EA2-409A-BBD5-8BC253E41936}起源神・オーディン=ドラゴン・光槍型、ようやく作りました。
とにかく大変。特にアースドラゴンなんか持っているわけもなく、ソニアグランを待ち続けましたが、全く降臨しない大泣きうさぎ

そして、ようやく来ました。それもチャレンジ降臨ダンジョンとして右下矢印
{42C6050F-7294-44A8-9FF3-44C547A608A9}
そして、案の定、ソニア=グランのバトル1でアースドラゴンに全く遭遇しないショックなうさぎ
なんだこのパズドラあるあるの物欲センサーは。
確率がとにかくオカシイとびだすうさぎ1

そして、アースドラゴンの究極進化で赤フルーツドラゴンが必要なんですが、木曜ダンジョンでも、まあ落ちません無気力ピスケ

イライラもピークが過ぎてモンポで解決やる気なしピスケ

いつもながらイライラする進化素材集めに嫌気が指しますね。
ほんとなんとかして欲しい、オカシイドロップの偏り。
運営の悪意しか感じねぇ〜〜気合いピスケ

ようやくここまできた
{0D65B0E0-E82A-4D2C-B91E-2705A7C2FEFE}

{FB9A7BA4-6708-47BB-B590-6B2AD6636346}


即、戦力に〜〜(笑)右下矢印
{C8108E03-5306-4CD3-9246-2E6D981A05F3}

{2D9BE7C9-57AF-4717-8839-0950E0CA0154}
やはり、7コンボ以上の攻撃力アップの潜在スキルがヤバイですね。
指が2個。バインド耐性、回復もできる。
ラードラパーティに組み込みましたとびだすうさぎ2

なかなか良さげです。
やはり、ラードラの木枠がポイントなんですよね。
今後、そこを取り上げる記事を書きます。
AD

コメント(6)