{C287A380-9DAD-442A-9BF1-8222506841B3}
{64810D3A-1D49-44B3-BA88-FE5A14280299}
前回、インドラをアウトして、ツクヨミをパーティに入れることにしました。
ヘパイストスドラゴン対策です。
こんな感じ右下矢印
{D98BC351-1E77-42E3-B5BF-821F36DD10E7}


道中はツクヨミを入れても特に問題なしでした。
バトル23は、ノアドラゴンでした右下矢印
{FAF523F7-64B6-4204-8438-D4CEC258DC48}
こいつはなかなか厄介な敵です。75%以下、50%以下になるタイミングでは大ダメージが来るので注意が必要。
しかも、50%以下は受けきれないので、インドラを打っておかないと即死です。


{958E24BA-F59C-4B9A-86D8-43565E14D89F}
吸収もあるので、削るのにひと苦労。
50%以下にしようとするときはインドラ発動。


{C4982D50-400C-4AF9-9D9E-C54C333FD2F4}
1回目のインドラ発動は50%以下に出来ず失敗Σ(-᷅_-᷄๑)
その後、65ターンほど過ぎてようやくこの盤面


{A522BBC7-F4D0-4B90-B21C-5E49CFA94EC9}
75%カットなので、エンハンス使って攻撃


{9F408F81-27AC-4EF6-8551-C5768CB36AE4}
死闘の末、ようやく撃破。



{7DB5F640-A9A3-4B54-8FC2-3D2DC01DBCB3}
カーリーもエンハンス効いているので6色陣からの〜〜

ワンキル(^o^)/右下矢印
{91AC8F4B-208B-45B3-9B90-3992B8A8A674}


ようやくノアドラゴン倒しました。

一応、ラードラで全てのレーダー龍を倒せました。
唯一、ヘパイストスドラゴンだけはカーリーでやられてクリア出来ませんでした。

完全制覇にむけて、ヘパイストスドラゴンを倒したいです。
AD