メール溢れ問題

テーマ:
パズドラでなんとかしたいというか頭を悩ませている問題がこれです右下矢印
{857DBA12-4B31-4A3E-A663-9311C0BDD6CB}

メールが溢れてます。

要因は受け取っていないものがあるからなんです。
最近はレーダーで手に入れたダンジョンだったり、モンスターだったりも多いのです。

ですが、それ以外では、報酬のピィを受け取ってません。
何故かというと右下矢印
{9937B53E-583F-4D19-B1AA-D0A43C9AFD12}
たくさん持っているからです。
闘技場に行っていると自然と貯まっていきますね。

後はメールを保護して消さないのも要因かも
{7CEE37BD-91CF-4DB6-A5F5-774B5808F314}
こういうログインボーナスのメールとかは、保護して残してますね。

なので、受信件数のマックス値を増やして欲しいです。
この辺りもバージョンアップに是非入れて欲しいです。
AD