{DD89C906-F8FF-418D-845D-F3CD915ABC99}
{FA8671D6-0BE2-4A4E-956E-37FA4F3E477F}


{D5609399-E9CB-442C-AED1-7DCEB7B0772F}
闘技場3楽しいです。
楽しく攻略する上でもアシストは大事。
考えた結果、こうなりました右下矢印{DFB5D94F-1E84-41FF-9C4B-02589248D8AF}
ラーは、バトル3のタン、バトル13のぷれドラで固定ダメージで倒してましたが、それ以外は使う必要はないので、やはり6色陣が欲しい。

闇カーリーはステータスアップもしたいので、一護の6色陣を付けます。

後は防御が重要なので、フレンドのインドラを期待。

こんな感じでいきます。

{3B747138-DCAB-458E-B08B-622B6603DFA8}


{42E4D605-2750-4729-893F-8F85308AD79D}
超面倒なパールも耐久も可能性。
今回は試しに99ターン耐えました。
理由は、この前にオシリスの目覚めを受けてるので、これも解除したく。


{E8C300BA-371D-4856-870F-7830835B6EF3}
しかし〜〜(>人<;)、結局、ヴィシュヌに会ってまた目覚め(>人<;)
オロチ発動して、6色6コンボ2回で倒せますね。



{255F97E3-64B2-47D5-BEA2-7ED54863D245}
ヘラの先制も余裕で耐えられるのが超究極ラードラです。

今回は辛い道中でしたがなんとか乗り切りました。
{6632D10E-1FBB-420D-9440-E576562471CC}



{876E759A-E732-4E39-9C60-8E78AAF05092}
{6DBDF37A-744B-49F2-8DBE-8B9C5FCCF7A2}
前回の負けて学びました。
インドラが2枚あるので、これを上手く使うと9ターンほど猶予あります。
その間に光を4つ消しせずに6色コンボすれば削れます。
耐えに耐え抜き倒しました。
落ちコンがくると削れないので運ゲー要素は仕方なし。


{2B314490-5967-4A2E-8FCA-CEB84F113417}
{F74E19C9-13CD-463F-AFD6-A0930EF53E5D}
カーリーは余裕でしょう。エンハンスあるし。
コンボ少なめでも〜〜
{5B9D9036-5C1C-4C6F-994D-497F552F1302}
し、しかし、削りきれませんでした。
闘技場3はカーリーのHPも700万ぐらいアップしてますね。
知らずにやられるところでした。
気をつけないと。全力コンボ必要ですね。

でも、耐久出来る超究極ラードラは、折を見て、6色コンボすれば倒せますね。



{B988A72F-2B98-4E1B-BACF-CFA8D7B1C1F6}
ピィは暴圧を打って1体ずつ倒しました。


{42B9247C-6ACF-4965-947C-97DF6EB60842}
やった〜、初クリアです(^o^)/


レーダー龍さえ戦い方がわかれば闘技場1をやっている経験があればなんとかなりそう。
これから回数重ねて、攻略記事をまとめていこうかな。




AD

コメント(2)