{D2CE56B8-3DC0-4649-9FD1-9E08AD3DBDD1}
{EFE2DE44-0704-487F-BC97-66D2854A4ABF}

1/23?ぐらいにノマダンスタミナ0のイベントが始まりますね。

それに備えて、天元のガネーシャ周回パーティを検討してみました。

天元をひたすら回すことはないと思いますが、ランクアップが近い時の調整とかに少し回すこともあるかなと思います。

できるだけ楽に回したいですよね。
そこで、ボス戦の天元をスキルで倒すのを考えました。
ポイントはグリムジョーのスキル
{567F7C9A-56F8-447C-A2F9-5D9E69691B89}
光属性の攻撃力250倍のダメージ。天元が闇属性だから2倍のダメージ。
強い攻撃力のモンスターに継承すればそれだけダメージが増えますね。
手持ちのモンスターを使うとこんな感じかな
{4BC68500-3B87-41A4-BA42-D0321E0CB3E9}
グリムジョーが2体いれば、フレンドと合わせて3体で余裕なんですが。
しょうがないのでヴリトラの闇属性150倍。
ハーデスで30%削って、グリムジョー×2、ヴリトラで倒せます。

ここまで、スキルで倒すことに拘らなければもっと楽です。
カラットをガチャで当てたのでこれが組めます右下矢印右下矢印
{03A99498-37C1-456C-B42D-61026DBA8BFB}
火花火強化ダメージをカラットのエンハンスに乗せて、ツバキのドラゴンキラー×2で天元をワンキルします。

こっちのほうがパーティ組むのも楽かな。


AD