南斗最後の将・ユリア
ケンシロウ、ラオウ。あなた達の時代は短すぎました。
コラボガチャの命は短いもの。

しかし、それなのに、台頭してきたあの人は〜〜、なぜあんなに強いのかしか。


とそこにあの男が現れた。

奇跡の逆転ファイター・キン肉マン
屁のツッパリはいらんですよ。


南斗最後の将・ユリア
は、はい?


奇跡の逆転ファイター・キン肉マン
ユリアちゃん、挨拶だよ、挨拶。


南斗最後の将・ユリア
(この男。デリカシーがない。ジャンプ時代からそうだった。北斗の拳と人気を二分していたのが信じられない。)


奇跡の逆転ファイター・キン肉マン
どしたの?ユリアちゃん?


南斗最後の将・ユリア
いえ、キン肉マンさんの活躍凄いですね。
パーティの安定度は随一かも。



奇跡の逆転ファイター・キン肉マン
4つ消しでも関係ないのですよ!


南斗最後の将・ユリア
(やっぱり好きになれないわ、この男だけは。
ジャンプ時代からそうなのよ、まったく!)

ではご機嫌よう。

キン肉マンとは何時の時代も噛み合わないユリアであった


そして〜〜、

南斗最後の将・ユリア
見つけました〜〜!

{459E12A3-6E5F-4869-98A1-3F65F63A6549}

{CD278C70-9BC9-4ABF-B990-48333C2B6E14}


さらに〜〜

南斗最後の将・ユリア
またまた、見つけました〜〜
{CD43E969-6E78-438F-A05D-73C8EDEB2350}

{E9A126CE-B77D-415C-A584-AB0B4A26AB99}


南斗最後の将・ユリア
最近、たくさん出てきますかね。
私の見つける能力が上がったのかしら?


終わり