ヘラ降臨の記事が好調のぱずんぼです。

最近、アクセス数が多いんですよ。



というわけで、最近ゼウスパーティでマラソンするのですが、やはりホルスパーティでも、今行かなければ!(◎_◎;)



パーティ構成も改良しました。こんな感じ右下矢印
photo:01

なんと言っても、インドラの加入 です。

スサノオより、いいかも。というのは、3ターンでダメージ1/4のほうが、少なくとも3ターンは猶予があります。

さらに、やはりゼウスを入れたいところ。とすると、1人は副属性必要ですね。

というわけで、ヘラ•イースを加えます。

あとは、ネプチューン戦の事故防止で、モアクーフーリンを加えます。





◆◆ ステージ 1~4 ◆◆

基本スキルためは出来ません。わざとダメージを受けるとか、攻撃を受けるまでスキルためと言った感じで、少しだけしかスキルため出来ませんね。あまりに16倍が強すぎるので。





◆◆ ステージ 5 ◆◆

ヴィーナス戦です右下矢印
photo:02

少しダメージを回復しきれてません。ここは、ワンキルせずに回復しながら攻撃できればベストです。2ターンは少なくとも粘ります。





◆◆ ステージ 6 ◆◆

ミネルヴァ戦です右下矢印
photo:03

ここがスキルためのポイントです。3ターン毎攻撃なので、可能な限りスキルため。厳しくなったら倒し切ります。6ターンは粘りたいです。





◆◆ ステージ 7 ◆◆

セレス戦です右下矢印
photo:04

ダメージが回復しきれてません。回復しながら攻撃します。ここでも、3ターンぐらい粘りたいです。





◆◆ ステージ 8 ◆◆

ネプチューン戦右下矢印
photo:05

ここで4ターンあるので、わざとダメージを受けて、4ターンでHPをMAXまで回復させます。

ここで15ターンほど粘りました。ネプチューンを攻撃する時は、木ドロップを2組み消しを含む5コンボで16倍攻撃すれば、貫通できます。

木ドロップが足りない時は、クーフーリンのドロップ変換を使います。





◆◆ ステージ 9 ◆◆

ハーデス戦です右下矢印
photo:06

まず、HPをMAXにします。さらにスキルためをして、ギリギリで倒します。16倍攻撃2回で確実に倒せますね。





◆◆ ステージ 10 ◆◆

ボスのヘラ戦です。ゼウスのラース、ヘラ•イースのギガグラを発動します。そして、インドラの英雄の守り発動します右下矢印
photo:08





ここから3ターンで倒しました右下矢印
photo:09

やはり、ゼウスとインドラの光属性攻撃が効いていると思います。

見て下さい、ダメージも英雄の守りで減ってません。





かなり安定しますね右下矢印
photo:10





再度、挑戦しましたが、ノーコンクリア右下矢印
photo:11

13コンボでワンキルでした。





iPhoneからの投稿