ぱずんぼのパズドラ日記

パズドラの日記を綴ります。


テーマ:
はずんぼです。
ノマダンをせっせと進めます。
星空の神域の続きです。豊饒の神からです。
ステージ6が、カーバンクル2体、ステージ7が、セレスですね。
ゼウスパーティでいけそうですが、ここは確実にルシファーパーティで( ;´Д`)

ちょっと弱気(≧∇≦)

さて、ステージ6ですが、明けの明星で右下矢印
photo:01

1体倒します。あとは、地道に残り1体倒します。

ステージ7です右下矢印
photo:02

ギガグラ3発で、計算上30万以下なので明けの明星でパズルなしで撃破です。

こんな感じで、次のダンジョンの戦いの神の、グランドアースドラゴンとミネルヴァも、明け明星で倒します。

しかし、神王の妃のライトニングホーリードラゴンとヘラが、1ターン毎攻撃なので、ルシファーパーティは厳しいですね。

ここは慣れていない五右衛門パーティで練習も兼ねていこうかと思います。

パーティ構成はこんな感じ右下矢印
photo:03

ちょっとHP調整が慣れていないのと、スキルタメが難しいかもしれないので、セイレーンを入れました。

計算上は、五右衛門の花火で、ライトニングホーリードラゴンはワンキル。ヘラは、花火からの2ターン目の攻撃でなんとかなりそうです。


きました右下矢印
photo:04

はい、ワンキルです。

ヘラ戦です右下矢印
photo:05

ここから少し残ると右下矢印
photo:06

こんな感じです。

ここから25倍攻撃でヘラ撃破です右下矢印
photo:07




photo:08

よし、残るは後ひとつ、ゼウス戦のみ。




iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード