パズドラ-詫び石はよ-

やりこむと思いつつも課金はせず。
そんな人のブログです。


テーマ:
闇パーティーがいいかなーってことで闇パーティに必須のキャラ
ヴァンパイアロード様

を育てよう、と思ってるわけです最近

なんで闇パーティーがいいかというと、
1.ヴァンパイアロードのリーダースキル「闇属性攻撃2倍」が強い
2.弱点がない。に、に、に攻撃が通りにくいが闇とにはそれがない。
3.光に比べて攻撃力が高いキャラが多い。光は回復タイプが多いので。
 3.1.闇パーティーはセイレーンと組むことが多いので回復もセイレーンで補える
4.なんか厨二っぽくてかっこいい
5.ロキっていうヴァンパイアの上位互換的なのが出てきた


http://www.skyprs.jp/?p=4088よりお借りしました!

進化すれば闇属性の攻撃と回復を2倍!


はい、ということでメインのヴァンパイアロードのスキル上げ

スキルレベルは同じスキルを持つモンスターを強化合成の素材にして合成することにより、まれに上がる。
スキルレベルが1上がるごとにスキルを使うまでのターン数が1ずつ短くなる
(上限あり)

で、ヴァンパイアロードのスキルをどう上げるかというと、
こちらのワルりんを拾ってきて、

それと同時にこの進化素材も拾ってきて、


合成します。


それでできたこいつを



こうして後は祈るのみ

で、このスキル上げを行うタイミングは、
闇のダンジョンの必要スタミナ1/2の時!

これを素材が十分に集まるまで、スタミナが尽きるまでまわし続けます。


そして!
最初のヴァンパイアロード
スキルレベル3



これのスキル上げをした結果!
気の遠くなるくらいダンジョンを回し続け、
時には何も出ないときもあった。
しかしそれを乗り越え、
数多くの素材を集め、
合成させた結果!
もう一気にスキルレベル6ぐらいいっちゃってもいいぐらい合成させた結果!

結果!

ん?あれ?スキルレベル4?
ふぁれ?
ふぁれれ?
1しか上がってない・・・だとっ・・・?

まぁこんなもんです。

ドロップ変化系のモンスターは強いので機会があればみなさん試してみてくださいー



PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード