自己紹介と攻略記事です! | パズドラ攻略のブログ

パズドラ攻略のブログ

こんにちは^_^
ペンギンたかさん率いる攻略班の、パズドラの攻略動画を紹介させていただいてます。
まだまだ始まったばかりで文章も拙いですが、動画どんどんUPしていきますので、よろしくお願いします^_^

始めまして!岡P(≧∇≦)と言います
パズドラのランクは120ほどです
どうぞよろsくおねがいします!

さて・・・今日はヘラ降臨ですね!
僕は、このためにためた虹クリを使って攻略しようと思いまーす!

虹クリパでの攻略法を載せようと思います。

編成は根性もしくはど根性をもったモンスター(オロチ低レベやオーガなど)をリーダー(フレンド)にして、サブに虹クリ4体をいれ、毎ターン回復系のモンスターをフレンド(リーダー)にしましょう。アマテラスオオカミが有効かと・・・w


1階・・・ここでターンを貯めるのですが・・・ここの時点で、で敵のターンが被っていたら 諦めた方がいいでしょう。
(いや、たえられんぞw)
そして、ターンを貯め、虹クリ1体だけを使った状態で、HPが1の状態で2階に行きましょう。

2階・・・敵を1体だけにするためにスキルの溜まっている虹クリ3体を駆使して、1体だけにしましょう!あとはスキルを溜め・・・HPが1のじょうたいですすみましょう。

4階まで同じことを繰り返しましょう


5階からは1VS1なので、ドロップを消し忘れないように順調にやって行きましょうBOSSは特に注意ですw


こうした苦労の末、ついに僕もヘラをげっとできましたぁ!

始めての投稿で変なところがあるかもしれませんが、多めに見てくれると助かりますm(_)m

それではさよなら~♪