セフィロスと流離いパズドラ日誌

多くのパズドラブロガーさんの面白さに触発されて、書き始めました。気軽に絡んでください。

FFコラボによりクラウド狙いでしたが無惨にも引けず。
セフィロスと色々な降臨を周っています!

ツイッターもやってます(*´ω`*)
フローネ@pazudoraname


テーマ:








・・・








こんなところで寝てると



掃除機で足の小指



轢き飛ばしますわよ?









ちょっと!

そんな言い方

ないででょ!!!

Σ(T▽T;)






え?




すいません、噛みました・・・
_:(´ `」 ∠):_



てか、そうじゃなくてさ!!



もっとこう

『どうしたの?♥』

とか

『風邪ひくわよ?♥』

とか




あるじゃない!!(`ロ´)








・・・













どうしたの?首轢くわよ?




怖いわ!!!!
((((;゜Д゜)))








それで?どうかしましたの?

どうせろくな話ではありませんでしょう




ヒドイ・・・

まぁいいや(°Д°)

巷では、水着ガチャで

阿鼻叫喚だと言うじゃない?





そのようですが、それがどうかしまして?

今回は引かない予定ですわよね?




うんうん、

どうせ銀卵ラッシュだし?


でもさ、色々なとこで

3回でクレール引いちゃったとか


ソニアきた!とか言ってるわけ





・・・



も、もしかしたら

もしかするかなぁー?

なんて(*´ω`*)






以前に、自分にはギャンブル運は無いとか

ほざいてましたわよね?



ほざ・・・ま、まぁ そうなんだけどさ


今回はもしかしたら・・・





愚の骨頂の極みの発言ですこと




・・・(;´Д`)




まさか引いていらっしゃいませんね?










┃壁┃∀・)












わぁ~
競泳水着の
かわい娘ちゃんだ
(°Д°)




(無言で指を両眼へ突き刺す)




ほぎゃぁぁぁああぁ!!!!!!!!








何をしてくれてやがるのでしょうか?



つい出来心でして(ε_ε;)








引いてしまったものは

仕方ありませんわ

記念に1度引くということも

ありますでしょうし

















┃壁┃∀・)












・・・














あれ?

乱視

入ったかな?

(;・∀・)





(グサリ)




ほぎゃぁぁぁああぁ


目が!!



目がぁぁぁあぁ!!









・・・






次こそは次こそはと

思いまして(+_+;)



こんなにミニサクヤ様ばかり増やして、

どうなさるおつもりですか?





制限ダンジョン用でしょうか
((((;゜Д゜)))





・・・売りなさい




や、やめてーーー!!!


サクヤちゃんは!!


サクヤちゃんはぁあぁ!!!!





ミニサクヤ様ばかりいらしても

使いようが無いでしょう・・・




















┃壁┃∀・)









・・・













切りの良い回数までと

思いましt

(グサッ!!!!)



ほぎゃぁぁぁああぁぁあぁぁ!!!!




その首、切りの良いところまで

お斬り致しましょうか



切りの良い所って

どこでしょうか

ハァハア川;゚;Д;゚;川アハアハ





で? 引かないと決めてていたはずですのに

結局5回も引いて全部銀卵と・・・




面目ない_:(´ `」 ∠):_






このようなことは今回限りになさってください



はい(*´ω`*)




ところで、リリスちゃん?

(反省してるのかしら・・・はぁ)



少し気になる噂を聞きまして



何でしょうか





リリスちゃんは

を着用ですか?(*´ω`*)





(侮蔑の目)






┃壁┃∀・)

僕が言ってるんじゃないんだ









こちらの、もふ様がね?

リリスちゃんは褌だと(*´ω`*)













本当にそう仰ってますか?




え?うん(;・∀・)









本当ですか?









・・・見えるって言ってるだけ






・・・かなぁ・・・(;゜Д゜)






そうですわよね?


い、いや、でででも((((;゜Д゜)))








この清楚なドレスの中は







こんな魅惑の ワガママぼでぃ が拡がっているのかなって?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♥




あ、でもこれは見せるようで



実はやっぱりかも?




・・・


も、もももももしかして
((((;゜Д゜)))

その聖域(ドレス)のの中は

イノセントででですか! !






イノセントとは・・・








イノセントって、



それはもちろん













ノーパn・・・
(毒の霧)







AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

フローネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パズドラ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。