catena della pace

ピースなバイブスの連鎖反応を願う「catena della pace」accessories (イタリア語で-ピースの連鎖-という意味です)のブログです。I have found a peace in my mind, then it's your turn..


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のアップですw #多肉 と#観葉 の#地植え実験 #実験花壇 #初冬 。いよいよ正念場の冬、しかし今のところ予想通り持ちこたえてます!それどころか、寒さが厳しくなって生命力が益々溢れ出しているように感じます!きっと彼らからしたら死活問題で洒落にならないから必死なんでしょうけど、その"本気さ"毎日ビシバシ伝わってきます!たぶん紅葉🍁?で日々発色がビビットに‼️そして肉厚のボディはよりも硬く、シャープに!まさか冬の多肉がこんなに美しくなるとは!!まじヤバいw軽く衝撃‼️彼らの環境対応能力と生命力の強さに日々感動です!笑🤣#多肉に感謝 #ビバ多肉 "命を燃やす"ってきっとこういう事なんだろうな〜と、同時に自分は燃やせているのか?て考えさせられたり…🤔まっ、とにかく美し過ぎてビックリの冬です😄 寒さが一層厳しくなるあと2ヶ月間、これからが本当の意味でサバイバル…けどなんか彼らなら大丈夫だろうと信じたくなる! #多肉植物 #エケベリア #ノーフィルター #succulents #nofilter

pacekazさん(@pacekaz)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。