2歩進んで3歩下がって6歩進む

つれずれなるままにもっちゃりと


テーマ:
おらもう、お客さんとのツーショはとらねーだ。
(っていうのをしばらくやってみようと思う。)

ライブの後に、足りない部分をファンサービスとやらで取り返しているような気になるから
もうとらねーだ。
そもそも、そんなファンサービスだなんておこがましくてたまらないだ。
写真は集合写真がいいだ。

それに、距離が縮まりすぎるのも、ロマンチックじゃねーだ。
だからtwitterのリプも極力返さないようにしてるだ。
お手紙を読むのは好きだ。がんばろうってきになるからだ。
一方通行同士がおしゃれだ。

ステージとフロア、目と目で、魂と魂で通じ合ったこと。
その事実がただしく記憶されてほしいだ。



見えるけど届かないのがいつだって美しいだ。


ステージから目が合って笑って。それが全てだ。


お客さんの中で俺という人間の存在が具体化されすぎるのはいいくないとおもうだ。
言葉で、記号で説明すればするほど
心に溶けてって栄養にならなきゃいけないものが
溶けることが出来ずに、なんか説明が難しい成分だけが溜まっていくだ.


冷たくなったとかそういう風に思われても仕方ないとはおもうだ。
だけど、自分の中でもちろん色々考えたりしながら結論をだしていることでゃ。

みんなのおかげで俺たちが在る。
だから、なんか
ちょー。
がんばりてぇよね。



いつもほんとにすげーありがとうと思ってるがゆえ。
なんか、そんなこと考えたりもする。


AD

payokkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。