2015年08月13日(木) 09時43分35秒

渋谷駅前「Wold Peace Fes」パワーの架け橋

テーマ:ひしょち
渋谷駅前「Wold Peace Fes」いいパワーをもらう。

こういう抗議活動も、すんごい洗練さと熱さが噛み合ってきたと思う。
ラス前のホレス・シルヴァー作「Peace」
渋谷の喧騒に祈るような美しい音が混じり合っていた。
こんなの無かったんじゃないかな?








やはり熱く言葉に独特なソウルがある三宅洋平氏。

ラストは沖野修也選曲、ギル・スコット・ヘロンで踊り出す!

いろんな手段はあると思う。
平和は圧倒多数な人が願っているはず。
でも一般の普通の人々はなかなか闘えないよね。

皆が少しづつ自己変革するだけでもイイと思う。

どう社会と接点を持つか?
どう自立した仕事を持つか?
どうお金の使い道を選ぶか?
どう食べ物に関われるか?
どう楽しく未来に進んで行ける人と共有できるか?

そして選挙に行く。
来年の参院選、今から広めていかないと、
また苦い思いをすることになるよね。

外に向かって、一人が一人づつでも話せる人を増やせればいい。

SNSや、いつもの音楽シーンだと味方ばかり(もちろん人によりますよ)
音楽家も外に向かうべきだと。

全国の平和を願う一般市民の
ホントほんのちょっとの行動でいいんだと思う!

そして、希望の道筋は必要で、
反対意見、問題提起だけでは一般人はなびかず。

安心お得な変革、楽しい生活。
これも数が集まりゃ出来るはず。

いいイメージで進んでいくのだ。

そんなこんなですが、
ファラオ・サンダースの息子、
トモキ・サンダースがShing02のバックにいて
初めて観れたんで良かった!
スピリチュアルな音でした。

ファラオ愛な わたーくし、
ふつふつと企画が浮かんできました。
長くなったんで、それは別Blogで投稿で~。

by ひしょち











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱやよしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。