2011年12月29日(木) 02時52分49秒

集合

テーマ:ひしょち
今年もやってきました大島連とのXmas会!

16回目?

今年は大変な年になったけど、
また皆で集まれるって幸せよね。

震災の影響で思わぬ改装をした大島ファミリーボウル

意外にキレイでちょうどいい感じ。

今回の出し物

○ぱやよし

○どろぼう団

○ゴリばし

○みーやんS

○こども達カラオケ

○最後は雨上がりセッション

てなメニュー。

楽しいことを続けて、皆で集まれる場所を繋いで。

そして楽しむ為には、また来年あれやこれや
出し物も狙っていきたいね。

「ぱやよし」ラージ3
$ぱやよしBLOG-ぱやよしLarge3

「謎のマスクマン」 ブルースハープのりのりでした
$ぱやよしBLOG-謎のマスクマン


「どろぼう団」 昨年に続き御来場ありがとう!
$ぱやよしBLOG-どろぼう団


「ゴリばし」 モモちゃんもウットリ~
ぱやよしBLOG-ゴリばし

「みーやんS」 流石な演奏、パーティーがキュッとしまった感じ
$ぱやよしBLOG-みーやんS

最後は「雨上がりの夜空に」
$ぱやよしBLOG-雨上がりセッション

また来年!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぱやよしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■明けましておめでとう

しおっ辛批評家プニ夫さまのそのようなお言葉。
有難う御座います。
新年の夜明けとともにBorn to Runでございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

それと、ちょーたん
新年のご挨拶はよろちくね

1 ■「ぱやよし」のがんばり

2011年はやはり私にとっても特別な1年でありました。<省略> しかしながら「ぱやよし」である。膝の痛みや仲間割れ等の障害を乗越え、満月祭を経験した9月からのジャイアントシリーズ3連戦は正に三者三様、三戦三勝そして産前産後の緊密感に満ち満ち、圧巻でした。メンバー達は皆照れ屋さんなのであまり多くを語らず、正体の定まらない例のニヤニヤ笑いを繰り返すのみなのだが、やっぱりスゴイよ「ぱやよし」。いわゆるバンドマジックの極北がここにはある。こいつらのためなら    死ねる。
来年はどんな素敵な恋の物語を読み聞かせてくれるんだい? 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。