1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日(日) 23時38分39秒

業務連絡0219

テーマ:ひしょち
4/29地球屋に向けて
 

Musuki Aruvavo Lee

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月15日(日) 22時34分46秒

獏原人村近辺「風車問題」

テーマ:ひしょち

楽園のような福島「獏原人村」

ぱやよし一行も行く度に心身共に洗われるような場所。
 

そこに巨大な風車建設問題が上がっている。

再生可能エネルギーも各地で色んな問題もあるようで、

元に寄り添った計画が必要なのだろうと。

 

その地の本当の状況はその日常に関わってないヨソ者の自分にはわからんけど、あの林道を抜けて隠れ里のような村に辿り着き体験できる自然環境と、掲げる理想の生き方はとても貴重で、これからの時代に必要な情報だと思う。

 

自給自足と自然な文化に溢れステキな人々のパワーが集まるこの地。
獏に行ったことあるけど、この問題を知らない方、

獏にに行った事無い人の為にもシェア。

 

以下、マサイさんのFacebookより

https://www.facebook.com/masai.kazami/posts/1209505755805054

署名のお願い。獏原人村の目の前に巨大風車の計画があります、何としてもやめてもらいたいので署名を集めることにしました。ダウンロードして獏原人村風見正博(マサイ)まで送ってもらえるとありがたいです。署名用紙が必要な人には返信用封筒切手付きを送るのでメッセージください。1月24日の説明会には提出したいので急ぎます。よろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月19日(月) 04時59分51秒

横浜ArtBaboo146 庄田次郎+レンカ/ぱやよし+LYLA

テーマ:ひしょち

2016.12.17.庄田次郎10days初日
Photo:坂本守生
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.652891394896201.1073741842.100005260388069&type=1&l=eab507c728

汗だくのバカ、華やかな舞い、異空間の即興DUO
賑やかな初日の世界をさらに増幅する写真。
ありがとう坂本さん!!
 

ドラムから解放されたチャチャの自由炸裂な日!声と打楽器を多用し、ぱやよし的民族音楽だったのかな?!
踊りのLYLA嬢、飛び入りでアコーディオン藤沢卓さん、ぱやよしの妙ちくりんな音に加わっていただき広がりましたね。
 

そして、トリの庄田次郎+レンカ
喧騒の後の研ぎ澄まされた緊張感。
どの瞬間も見過ごすことが出来ない素晴らしい空間を創り出しておりました!
 

お二人とも絵になります!
 

中華街練り歩きも無事成功!
意外に街の皆様もにこやかに見ててくれたり。
なんか人間のいいエネルギーが集まった日だったんじゃないかな〜と。
 

御来場の皆様、会場のArtBabooにも感謝であります。

ぱやよし通常LIVEは本年これにて修了。
あとは23日のPartyで一本のみ。
 

来年はちょいとじっくり底上げしていきたもんです。
 

庄田次郎10daysまだまだ続いております!
皆々様どこかでぜひ体感してみてください!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年11月23日(水) 13時29分37秒

業務連絡2016_1123

テーマ:ひしょち
2016年01月19日(火) 00時45分33秒

ぱやよし&ひしょち_2-3月の予定よ

テーマ:ひしょち
ひしょちデス!
年初の死のロードのごとく机で寝る日々もやっと落ち着く。
そんな日々ももう少しでひと区切り。
ひとまず会社も辞め、これからの人生の可能性を探索するのだ。

そんなこんなで、ぱやよし&ひしょち今後の予定をざっと!

2/20(土)千歳烏山TUBO
ぱやよし、庄田次郎グループ
3セットめフリーセッション!(自由参加)
庄田さんTUBO初登場!人間音楽ムキ出しの夜♪
-------------------------------------------
3/17(木)阿佐ヶ谷Yellow Vision
ぱやよし、多摩川楽園本舗、フリーセッションあり!
難波さん達と一風変わったFreeMusicな夜!
-------------------------------------------
3/20(日)中野坂上aja
河合まーちゃん企画!
ぱやよし、他詳細後日。
昨年も対バンした「アタマノねじ」
生き様がほとばしるRockな夜!カッコイイぞーん!
saxで飛び入りもして熱い夜でした!
-------------------------------------------

==ひしょち番外編==

2/18(木)三鷹おんがくのじかん
菖蒲谷氏(p)からのお誘い。即興の日。
w/橋本英樹、狩俣道夫、小林やすたか、平口美雨、菖蒲谷徹、関口大、
百武和馬、ラタタップ、chu makino
19:30スタート/¥2000+order
-------------------------------------------
3/26(土)高円寺グッドマン
Yasuさん(vo)のソロ
ひしょち、2セットめにDUOで参加!
DUOってスキ♡
-------------------------------------------
どの日も毛色が違く、お好みの日、曜日に、
ぜひぜひ音を波動を体感しにきてほしいな~。
皆々様よろしくお願いします!!!ホントに...


今年は立ち止まってるバヤイではない。
また始まりの日々。
ゆったりじっくり確実に!デス!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。