ひさしぶりの上京!

テーマ:

先週、ひさしぶりに東京へ。


まずは、Samurai Houseへ初訪問!すごくいい場所にあって終始「いいなー」って言ってた気が。


榊原さん、お寿司ごちそうさまです。また遊びに行きます!


そして、リサパネ時代の取引先の友人の結婚式へ指輪


場所は表参道祝日


結婚式の間、ずっと笑いっぱなし音譜


ゆうさん、まみさんこれからもお幸せにラブラブ!



2日には、うにいか感謝祭ビール


↓のじこデザインの「ECナビール」
のっかり日記-ECナビール!


のじこ、うにいかビールのデザインも頼んだー!


(オレンジの「うにT」はあらためて見てみると、絵的にすごいので載せないでおこう・・・)


明け方まで飲んで、そのまま昼から

るみママと陸斗へ会いに代官山へナイフとフォーク

↓陸斗「撮るんじゃねー!!!」
のっかり日記-なんだよー!


陸斗が話せるようになるのが楽しみドキドキ



ふう、


今回はちょっとスケジュールを詰めすぎたかも


今度はのんびーりしてぇ!



のっかり日記-思い出!
おしまい

AD