こんばんワーーーーーーンU^ェ^U♪


今日はこんばんニャ〜ンかなっっ笑


パクスプエラぽってり苺ゆいなっちぽってり苺ことゆいなですチョコカップケーキカップケーキジンジャーブレッドマンコーヒーハート


{2BD7CB11-13AB-4497-900B-CABF8EFA871C}
↑今日は控えめ猫耳だったよ笑

いつもいいネッグッやコメント爆笑
ありがとうございますっドキドキ

楽しく読ませて頂いてまぁ〜すピンク音符



まずは。。。


オリコンウィークリー26位本当にありがとうございましたっ乙女のトキメキ

皆さんと一緒に掴んだ26位ですっ流れ星
感謝感謝ですっ流れ星


あのね…
今日は早起きぃ〜

みんなで車で移動だよっっふんわり風船ハート


高速道路からみる景色が
山1面に雪が積もっててなんか綺麗で
ゆいのどきどきした気持ちも
ちょっぴり癒されたなぁ~照れ




なのでパシャリカメラハッ

{8F273B68-7F27-45E5-89D2-E8AABE61826F}


皆さんにもお届けっっ♡


ちょっとぶれちゃってるけど…
ゆるしてネッ


さてさて。。。

今日はどきどきっの
#パクス年末大感謝祭プエラ でした!

{7DA85BF6-313B-46D9-9C57-816A5E8BF661}

{5F8D305B-2625-4CB2-BFFF-21C972145CB4}

{D13FB3BF-9024-4AEE-8BB3-3B147EF766CF}


沢山の応援
遠くからの応援ビームもありがとうっちカナヘイハート


本日は完全なるパクスによる
パクスだけのライブでしたぁカナヘイきらきら

いかがでしたかぁ?

是非是非コメントで教えて下さいネッピンク音符

{A712C5BB-140F-4A76-B9E0-1CD7E3FDAD6C}



1部流れ星

1.PP LIVE SE 2016 summer0812
2.STAR
3.keep on tryin'
4.TelI me tell me!!
5.1!2!3!
6.ヒマワリと星屑
7.Speed of love
8.PAX ~It's so wonderful day~
9.青・蒼・碧 
10.colorful life
11.DDDD
12.大切な言葉
13.CLAP!CLAP!CLAP!
14.リングを駆けろ!
15.2 the sky
16.冬のヒミツ

1部PAX ~It's so wonderful day~撮影可



2部流れ星

1.PP LIVE SE 2016 summer0812
2.青・蒼・碧 
3.ストーリー
4.小さな奇跡
5.冬のヒミツ
6.青い空
7.PAX ~It's so wonderful day~
8.頑張って いつだって 信じてる
9.Speed of love
10.Dear My Friend
11.DDDD
12.リングを駆けろ!
13.Breaking through
14.おんなじキモチ
15.STAR
16.恋ははしりだした
17.1!2!3!

2部冬のヒミツ撮影可


です乙女のトキメキ


パクスだけってことで
頼れるのも
自分やメンバーだけっ乙女のトキメキ


改めてゲストの方にはいつも
助けて頂いている事にも気づきましたっ

そしてネッ


初の試み

じゃ〜ん

パクスなにがでるかなっプエラ〜


サイコロにお題が
書いてあって
メンバーが転がして出たお題を
トークするっていうゲーム


お題はネッ


今年1番自分を褒めてあげたいこと


今年1番ショックだったこと


今年1番恥ずかしかったこと


2016年の重大ニュース


当たり目が出たらチェキプレゼントっ


ゆいはネッ

1部はなんと当たり目がでたのぉ〜

チェキ当たった方おめでとうございますカナヘイきらきら

ゆりぼーから
チョットまたっ〜が笑

ゆいは面白いことが沢山あるから
恥ずかしい話をあててぇ〜てっ


って事でもう1回!


運がいいのか悪いのか
しっかり恥ずかしい話を
あてちゃうゆいでしたっ笑笑


どきどきっ


いくつか
お話しさせて頂きましたぁ笑

2部はショックだったお話しもしたよっ笑


内容は後でこっそり教えちゃうよっ笑

普段のゆいは
こんなことばかりしちゃってますっ笑

きらいにならないでねっ笑


そして…
皆さんから素敵なお花〜


{55E820CB-DA67-4BCB-98FC-3D30B52BADFE}





お世話になっている
東京アイドル劇場さんからもっ


{02C5FAA3-E757-445B-94FF-B9A0DEA44529}


1部が始まる前にみて
テンションがあがりましたぁっ


2部には

キラキラお星様


アンコールには会場いっぱいの
光のページェントとサイリウム

最高すぎましたぁカナヘイきらきら

{B11EA529-4125-4E9B-8FB5-4FF1583DA135}


いつも感謝感謝ですっ

ここで…
ゆゆっと告知っち
(ちょこっとにかけてみたけど
ムリがあるみたいっ笑)



リボン明日12/29(木)
「ミュージックパークmini Vol.10」出演!
会場:ニッポン放送imagineスタジオ
12:30~


リボン日本テレビ系【バズリズム】の
「マギーの先取リズム」で
『冬のヒミツ』のタイアップが決定しましたっダイヤモンド

1/6・1/13
OA予定です目


是非チェックしてみて下さいパック


ー♡そしてそしてっ来年♡ー

リボン1月2日(月)、3日(火) 
E beanS 「初夢 LIVE」出演が決定しました!


リボン【1月3日 E beanS 初売り】には
9:00のイービーンズ開店時間に
なんとっお願い
パクスプエラがお出迎えしちゃいますっ乙女のトキメキ


お買い物をしながら
パクスに会いに来て下さったら嬉しいなピンク音符

リボン1月22日
パクス新春プエラ

リボン3月19日
パクス1周年プエラ

こないとおこっだよっ照れグッ



最後に本日は
パクスのワンマンライブに
お越し下さいまして
ホントにありがとうござますっ星



今回は
パクスだけって事で
大丈夫かなっとか
不思議な事をいっちゃったら
どうしよう〜とか
ドキドキだったけれど



皆さんとあたたかい時間を
作る事ができましたっおすましペガサス



ありがとうございますっラブ



2016年もあと、4日だねハッ


あっという間だったぁ〜ふんわり風船ハート



来年も感謝のキモチを忘れず
パクスを沢山の方に知って頂き
皆さんに恩返しが出来る様に
来年も頑張るよんっキラキラ



これからもたくさんのパクス愛を
宜しくお願いしますっハート




今日もあたためてくれてありがとっピンク音符ブルー音符



そして沢山のパクス愛を
いつも注いでくれて
ありがとっ音符

{8D713F1C-8E5C-4EB9-87D8-7858EEE9A7BC}





また明日元気に会おうネッ長音記号2





最後まで読んで下さり
ありがとうございますっラブラブ




寒いので暖かくしておやすみしてネッふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわり風船ハート乙女のトキメキ




流れ星流れ星おやすみっち流れ星流れ星




ぽってり苺ゆいなっちぽってり苺
AD

コメント(8)