関西ツアー2日目、3日目

テーマ:
3日目の関西ツアーが終了し、帰りのバスの中です。

2日目、3日目は関西の各地でたくさん路上ライブをやりました。

2日目
堺東駅
{0DFFA977-DF9B-4E06-B770-93525EEE210E}

難波駅
{3C2EB7CC-11B1-4DD2-87F0-C66A1ECF38A6}

{82CAD492-757C-4203-9CA2-F52632C6F3F0}

神戸三宮駅
{7E3AABD0-561B-42C0-B77D-5D3BD7377D79}

{8A5D6295-08CA-4996-8279-617E4A16B294}

梅田駅
{35EEAA30-6379-442C-9D73-6ACDDE97931B}


3日目
梅田駅
{DC257F1C-049C-443C-AA46-CFA8AEF417F2}

{1B7CE62B-D214-419D-999A-32A6DD844DFF}

ちなみに3日目は午前中ユニバーサルスタジオジャパンで羽伸ばしてました。そのコスプレのまま路上ライブしてました、笑、新たな自分に出会えた気がしました。(*^_^*)


このコスプレですが今回のツアー中一緒に活動した、ippoさん、森かおりさん達からバースデープレゼントとしていただきました。

{8B0797E8-EA63-4601-B33F-704753AD50FE}

実は10月9日が誕生日だったんですね〜
ありがとうございます。。



今回のツアーも本当にたくさんの方に出会い、歌を歌って、シンガーとしても成長のあったと言えるツアーになりました。やっぱり終わってみると名残惜しさが残ります。

歌を聞いてくれる、そしてそれを支えてくれる全ての人に僕はいつも感謝しています。不器用なりに歌と向き合い、これからも歌を歌って行きたい。とそう思うのです。

また必ず関西へ行きます。
その時はよろしくね〜(≧∇≦)

オフショット
{D444B825-84C6-4DE8-AECA-B4ECBCCC7E51}

{E6F75C13-7DB5-4311-ACD4-2A92A7B8EFB7}



お疲れ様でした!!!!!


AD

関西ツアー1日目

テーマ:
おはようございます。関西ツアーがスタートして1日終了しました。

昨日はみのおキューズモールさんでのフリーライブイベントでした。

{32400CCB-D41A-4107-81C5-46167E3819A2}

{1A5FEF79-831C-4462-958C-A804A192C7B2}

{A5CCC0A5-C60C-49A8-9C85-EEFD8AD2032F}

天気は良かったのですが、寒さは異常なほどでした。寒空の下立ち止まり聞いてくださった多くの方々、ありがとうございました。

AD

2016/10/09

テーマ:
いよいよ明日から関西ツアーがスタート。
始発で出発予定です。

はよ帰って最後の準備して休む予定だったが仕事でまたこんな時間になってしまったよ、、、、、
とりあえず帰宅中です。

さてさて明日はツアー初日です。初日はみのおキューズモールさんでのフリーライブです。生声の野外ライブになります。

12時30分〜1時間
14時00分〜1時間

の予定で何回か歌いますのでご観覧ください。


そして2日目、3日目は各地の路上ライブを中心に活動予定です。今一度確認ください。

2日目

13時30分〜1時間  堺東駅駅
15時35分〜1時間  難波駅
18時30分〜1時間  神戸三宮
20時25分〜1時間20分  梅田駅

3日目

16時30分〜1時間20分  梅田駅


場所などの詳細ツイッター等でご連絡しますのでよろしくお願いします。(天気や現地の状況により場所や時間に変更が出る場合があります。逐一ツイッターでご連絡いたしますので確認をお願いします。)

ツイッターアカウント↓
@akasan109


それにしても今日は寒いですね。
風邪はひきたくない、、


ということで明日から頑張ります!

{63172464-62A6-4D71-BBD9-7D5F7D1AE8AA}

{1CA90C1C-59B4-49E1-A914-89C7316162FF}









AD