テーマ:

7月4日の金曜日、東京目黒でトランスフォーメーションシンボルワークショップを開催しました♪

おかげさまで満員御礼、東京以外にも広島や伊豆など遠方からお越しいただけました。
ありがとうございます。



トラフォシンボルは、メッセージが厳しく、ドキっ、ギクっ、という感じのものが多いので、
なかなか濃厚な?(笑)時間になったかと思います。

セラピストさんやヒーラーさんとして活動されている方も多かったので、
実際のセラピー現場での体験の貴重なシェアもいただけました。
シンボルの学びが深まったと思います。
ありがとうございます♪

トラフォシンボルは、手厳しいメッセージが多いですが、
本当に自分を成長させてくれる、サポートしてくれるシンボルです。

是非、サークルを作ったり、エネルギーチャージしたり、
メディテーションして使用していってくださいね。

ちなみに・・・
セミナーのサポートエンジェルは、こちら!



21番の、霊能力と神聖なコミュニケーションのエンジェル。

このシンボルは、トラフォシンボル最後のナンバーのシンボルと言うこともあり、
ヒーリングエンジェルシンボル49番のメタトロン的なエネルギーを感じるシンボルです。

参加された方の中には、
ライトボディプロセスの影響によるものと思われる体調不良(しっしん)が出ている方、
可愛がっていたペットが亡くなったという喪(変容)の時期にいる方、
新しいセッションのモダリティを探している方、
最近エンジェルシンボルとご無沙汰だったので参加してもう一度天使の学びを深めたいという方、
等が参加されていました。

参加された皆様にとって、トラフォシンボルWSが何かのインスピレーションとなり、
霊的な成長が促進され、より自分らしく歩んでいく道しるべとなれば幸いです。

私自身へのメッセージは、地に足をつけた自分らしいスピリチュアルな能力を発見する、というものでした。

実際、このWSの前後から、これから先学んでいきたいスピリチュアルな学び・テーマが浮上してきています。

参加してくださった皆様ありがとうございました!
トラフォシンボルWSは、今後名古屋千種でも開催予定です♪


★トラフォシンボルWSは名古屋千種でも開催予定です。現在日程調整中です。詳細はメルマガにてお伝えします(メルマガ登録はこちら)。
★9月14日にヒーリングエンジェルシンボルWSを三重で開催します。詳細は後日お伝えします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高橋ともえ PAXLUNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります