テーマ:

6月27日(金)は名古屋千種room CREAさんでヒーリングエンジェルシンボルのWSを開催させていただきました♪
遅い時間でしたが、6名の方にお越しいただきましたよ~。
以下、セミナーのレポートをいたします。



今回のサポートエンジェル(セミナー全体の共通のテーマを示すエンジェル)は、
No.32の依存からの解放の天使





依存からの解放の天使のアファメーションは、

「古いパターン、依存、価値観から解放されています」

グループ全体に共通するテーマは、

・自分でつくりだしたおそれと感情の制限から自由になる
・社会の価値観や規範から解放される
・中毒や他者への依存などのあらゆる依存の解消
・行動範囲の制限(を解消する)
・中毒・病的な欲求(を手放す)
・内面の拘束を手放す
・ハートの閉塞感

でした。

ちなみに、このエンジェルはターコイズ色のエネルギーを持っています。

オーストリアでイングリットのWSに出席した時、
「ターコイズは一般に水瓶座の時代のエネルギーと言われています」
と聞きました。
(オーラソーマなどでもそういわれていますよね)

水瓶座の時代を特徴づけるキーワード「自由」の反対の状態である、
「依存」を手放すことをサポートするエンジェルらしいカラーのエネルギーですね。

ちなみに・・・

大天使&マスターシンボルカードの中に入っている、
大天使アクアリエル(Aquariel)



>>>大天使&マスターカードセットはこちらか購入できます

このエンジェルの名前は、水瓶座を意味するAquariusからきています。
水瓶座の時代の波動をサポートする天使だと言われています。

大天使アクアリエルのアファメーションは、
「私は制限を手放します」

大天使アクアリエルのサポートするテーマのうち、
依存からの解放の天使のテーマと重なってくるテーマは、たとえば、

・グルを求めるのではなく自らをマスターする道を歩む
・思考と行動における自由
・個性と自由
・(ポジティブな意味で)他の人とは違うことをする



つい先日、属していた団体から離れたという方。
今までのボディワークにエンジェルシンボルをプラスしたところ思わぬ良い効果が現れたという方。
32番のエンジェルが司る皮膚の問題(アトピー)を解消するためのプロテクションサークルを作ってみようとおっしゃった方。
エンジェルとのあたらしい関わりを求めてらっしゃる方・・・

そういった方にお越しいただいていました。

特に、この32番のエンジェルの場合、
依存を断ち切り関係性をクリアーにするカッティングサークルがおすすめですよ~
とお話ししましたところ、サークルを作ってみました!
とブログに書いてくださった方も♪



>>>カッティングサークルについて

私個人への32番のエンジェルからのメッセージは、
これからどんどん行動範囲を広げていく時期であり、内面を自由にしていくことが大切、とのことでした。

家庭の事情や仕事の状況から、エンジェルシンボル関係のWSをあまりしていませんでしたが、これから東京や名古屋を中心にWSを開催していきたいと思っていますので、
ご関心のある方は、是非このブログやメルマガをチェックしてみてくださいね!


★9月14日(日)三重県桑名市でヒーリングエンジェルシンボルWS開催します!詳しくは後日UPします
★メルマガ登録はこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高橋ともえ PAXLUNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります