ショップに並ぶ 『あみぐるみ』 | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。





“ショップに並ぶ”シリーズもいよいよ佳境に入ってまいりました星

今回は、イベントのメインを飾るであろう『あみぐるみ』特集です。


以前にご紹介した作品も、新作も入り混じってますが、

ドンドン写真をご紹介しますよ~



まずは定番!編みっクマさんたちですsei 身長約10cm。

ポポーの木




お次は・・・

眠り羊とブタseiブーブー

キラキラ&ボールチェーンが付きました星

ポポーの木




ボールチェーンシリーズ。お次は・・・

またまた編みっクマさんsei 右の子は身長7cm、左の子は6cm。

ポポーの木





ミニ化は止まらず・・・

更に小さい編みっクマさんsei 身長5cmです。チッセ!

ポポーの木





お次もミニちゃん。

編みっクマにしようと胴体を編んだら、ふとひらめいてこうなりました。

パンダーパンダドモドモパンダドモドモパンダ

ポポーの木




最後は豪華に、みんな勢ぞろいですよ~konatu

ポポーの木






ここまでやったらもう、

がま口もトイプーもみんな、集まっちゃえ~!!2

ポポーの木





ちなみに、後ろのウサギは体長15cm。たまこデカイ




この子達みんな、イベントで並んでます~顔



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 いよいよ明後日!

 1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて



$ポポーの木






ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村