モフモフ毛糸で、トイプーぐるみ | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。

先日、仲良くしてもらっているkana2さんから
棒編みのアームカバーのオーダーを頂き、
完成したのでお届けに伺いましたsei

娘さんの分も、お作りしたんです。
何てったって若いから、ちょっとキュートな華やかさを出したいな~と思って、
糸のコーディネートに悩みましたが、
白のファー糸スパンコール付がピッタリWハート3

娘さんも喜んでくれて、私もとても嬉しいですきゃ
それにしても、水々しくてしなやかで、なんて綺麗な手!若さにはかないませんね。

ポポーの木



kana2さん宅には、超可愛いトイプードルのアンディ君がいます。
アンディに会うまで、トイプードルがこんな可愛いものだとは知りませんでしたトイプードル・アプリ

先日、トイプーっぽいモフモフ糸を見つけ、
これはアンディを編めということか!と思って編み編み。。
クリスマスプレゼントしました~ツリー


またまたデジカメ忘れたので、マクロの甘いあいぽん写真です♥akn♥
こちら、トイプーぐるみです↓

ポポーの木

クリスマスオブジェに混ざって。

ポポーの木

頭でかくて自然に立てないので、あごを乗せてます(笑

ポポーの木

その場でマカロンとハートを編んでみましたマカロン
結構いい感じですね~

ポポーの木

トイプーぐるみたちは、バンダナしてます。オサレ~てへッ☆







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日から始まりました!

星「クリスマス・アート展」
2009年12月17日(木)~24日(木)
DREAM GALLRY
〒162-0041東京都新宿区早稲田鶴巻517 ドラード和世陀 1F
0368093808
http://www.oldtimes.jp

大好評頂いているようで、こちらのことも近々記事にしたいと思います!
是非遊びにいらして下さいね星





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村