質預りと買取りの専門店

    [Buy&Sell-MARUKOH]

クラッカー湘南台丸幸質店クラッカー

       ↓↓当店のホームページ↓↓ 

       ダウンダウンダウンぜひ見て下さいねダウンダウンダウン

    http://www.maruko78.com/

  ひらめき電球藤沢市湘南台1-16-5ひらめき電球

   ドンッ0466-45-6371ドンッ

        こちらはtwitterです

            ダウン ダウン ダウン ダウン

      http://twitter.com/pawnshop_maruko


{取扱商品}

金・プラチナ製品、ネックレス、リング、ペンダント、イヤリ

ング、ピアス、ブローチ、壊れたリング、切れたネックレス、
ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランドバック、
ロレックス・オメガ・カルティエなどの高級時計

毛皮、和服、着物、ブランド衣服、カメラレンズ、デジカメ、
ギター、ベース、サックス、トランペット、トロンボーン、フル

ートなどの楽器、パソコン、DVD、HDなどの電化製品、
美術品、金券、商品券など




湘南台駅東口スグなので、湘南台近辺だけでなく、長後、高座

渋谷、桜ケ丘、大庭、六会日大前、 善行、藤沢本町、本鵠沼、

鵠沼海岸、江の島、辻堂、茅ヶ崎、平塚、大船、鎌倉、戸塚、

いずみ中央、ゆめが丘、いずみ野,弥生台、下飯田、中田、

踊り場、立場、綾瀬、寒川、大和などからもご利用頂いております。

  • 23 Jul
    • 日大藤沢ベスト8!!!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   高校野球盛り上がって来てますね。元桐蔭学園の監督だった土屋監督が率いる星槎国際湘南、負けてしまいました。プロ注目の本田投手は昨日も完投しており、今日も先発。良い投球はしていたと思うのですが、疲れがあったのかもしれません。中盤で打ち込まれてしまいまいました。プロに行くのか大学に行くのか分かりませんが、将来性があり期待しています。   日大藤沢はお見事です!ベスト8!!!   横浜隼人と1-0にて完封勝利。緊張感のある素晴らしい試合でしたね。ここまでくるとチームの実力はそんなに変わりません。是非とも甲子園目指して頑張って欲しいです。藤沢市から甲子園へ!!!   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371  

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 今日も暑い1日になりますね!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   今日も暑い朝のスタートですね。   軽いジョギングをしてきたのですが、半端ない汗でした。朝でも猛烈な暑さ。この中で高校野球を戦っている選手のみんなは凄いですね!   ジョギングしていて通りかかった今田遊水地!どうやらお祭りがあるようです。     会場の設営がされていました。           各地の高校野球が盛り上がってます。西東京大会では早実の清宮選手は順調ですね。ついに106号!!!   記録まであと1本ですね。   清宮、高校通算106号=高校野球 全国高校野球選手権西東京大会5回戦の早稲田実―法政戦で、早稲田実の清宮幸太郎内野手(写真)が高校通算..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]   昨日は横浜高校も苦戦していましたが、最後は勝つところはさすがです。今日も強豪校が登場してくるので楽しみです!   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371  

      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 湘南台東口商店街チャリティー納涼祭

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   梅雨があったのかなかったのかよく分かりませんが、梅雨明けして夏本番!!!今日も暑い1日になりそうです。   夏と言えば、お祭りシーズンでもあります。   毎年恒例の、湘南台東口商店街チャリティー納涼祭が今年は8月19日と20日に四ツ辻公園にて開催されます。きっと楽しいイベントになると思います!     質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371  

      5
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 人工知能

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   本日は定休日となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。     毎日毎日、暑い日が続いています。大人なら暑くて仕事をしたくなくなったり、学生なら勉強したくなくなったりってことはないでしょうか?ちなみに自分はよくあります   最近は人工知能とかAIとかいう言葉をよく耳にします。囲碁や将棋の世界でもAIが人間より強くなってきたり、医療の分野や司法の分野でもAIは使われていきそうです。   質屋・古物業界でも、ブランド品の真贋判定にAIを使うようになってくるというニュースもありました。   今後いろいろな分野でAIが使われるようになり、人間がやる仕事は減るかもしれません。ただ、減る仕事があれば増える仕事もあるかもしれませんし個人的には楽観しています     人工知能が発達した未来は怖い?仕事を奪われたくない心理も… (JIRAROJ PRADITCHAROENKUL/iStock/Thinkstock)ここ最近、囲..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]   人工知能が発達してどんな未来がやってくるのか?5年後10年後が楽しみです!   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      3
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 桐蔭学園無念。。。

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   昨日は突然の大雨と雷にびっくりしました。自然は本当に怖いです。     さて、昨日の高校野球。母校桐蔭学園が登場しました。シード校の桐蔭学園、勝てると思っていたのが甘かったです。ここで負けてしまうとは思いませんでした。県立大師高校の勝利、本当におめでとうございます。     神奈川高校野球ステーション@baseball_kngw  大師高校、第3シードに勝利! 第99回全国高校野球選手権神奈川大会 3回戦(藤沢) 桐蔭学園 000 100 020 =3 000 004 00X =4 県立大師 7/18(火)の対戦カード https://t.co/qYkMkudkn12017年07月18日 12:56   桐蔭学園は自分の時代には甲子園に出場し、泊まり込みで応援していたのが懐かしいです。   復活を毎年期待はしているのですが現実は甘くないですね。   このチームで戦うのは昨日で終わりだと思います。本当にお疲れ様でした。   新チームでの秋の大会はまた期待しています。休みが重なれば応援に行きたいですね   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371  

      4
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 床屋でサッパリ!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   今朝の湘南台は晴れてはないものの蒸し暑さは半端ないです。昨夜は、あまりの暑さで何度起きたことか。。。。おかげで寝不足です。   昨日は、仕事が終わってから友人ややってる「マッシュ」という床屋さんに行って来ました。まずは頭から涼しくと思いバッサリ切ってみました。頭は軽くなったものの、やはり暑いものは暑いですが小学校の少年野球時代からの友人なのでついつい話し込んでしまう床屋!!!おすすめの床屋さんです!       野球と言えば、昨日の清宮選手さすがスターですね。105号は見事満塁ホームラン。満塁で清宮選手に打順が回ってくることもスターの証明ですが、その緊張感の中、ホームランという結果を出すのは本当にすごいです。感動しました。   清宮、通算105号は満塁弾=高校野球 全国高校野球選手権西東京大会4回戦。早稲田実が芦花を14―0の7回コールドで下して5回戦に進んだ。写..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]   西東京大会は、早実と日大三を中心に熱戦が繰り広げられています。今年は神奈川大会だけでなく東京大会でも楽しめて嬉しいです!   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 高校野球が盛り上がって来てますね!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。     毎日、暑い日が続いています。そして高校野球の県大会も順調に進んでいますね。     バーチャル高校野球@asahi_koshien  神奈川)実力伯仲、強豪校に明暗 高校野球 https://t.co/SnaXE8uYaj2017年07月17日 03:20   シード校も登場してきているので、毎日が楽しみです!!!!         先日、コンビニに寄って気付いたこと。     いろんな種類の、そして美味しそうなカップラーメンがたくさん売ってました。出かけるところだったので、買うことはしなかったんですが、これからちょっとカップラーメン食べてみようかなって思ってます。     リンガーハット監修カップ麺!「台湾ちゃんぽん」--ピリッとした辛さと長崎ちゃんぽんのまろやかなコクがクセになる ちゃんぽんチェーン店・リンガーハットが監修した「台湾ちゃんぽん」が、8月7日に全国のコンビニやスーパ..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]     質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371  

      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 冷たいものが食べたくなります!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   今日も朝から本当に暑いですね。冷房がないと熱中症になりそうです。   これだけ暑いと冷たいものを飲んだり食べたりがどうしても増えてしまいます。   氷かき器の売れ行き好調 自宅で本格的なかき氷を手軽に楽しめる「氷かき器」が人気を集めている。場所を取らないハンディータイプや..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]   かき氷も食べたくなっちゃいますね。   食べ過ぎてお腹を壊さないようにしないといけないですが、氷かき器欲しいです!!   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      3
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ビールの出荷が低迷してるようですね

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   本日はお店は定休日となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。       暑い日が続き体調を壊している方はいらっしゃいますでしょうか?自分は暑いのが好きなので、汗だくだくになっていると調子が良いのですが、店内で冷房に入っていると冷房病?と言うのか分かりませんが体調がいまいちになります。   なんとなく、腕が重くなるというか体が重くなるというか。。。毎年そんな感じです。   とは言っても、暑い時は、やっぱりビールです。仕事が終わってのビールの1杯が最高の幸せ   でもそのビールの出荷が落ちてるようです。     ビール類出荷、5年連続最低 打つ手なし 低迷するビールの消費量に歯止めがかからない。ビール大手5社が2017年7月12日を発表した17年上期..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]   だんだん、ビールを飲む人が減って来てるのでしょうか。   僕が心配しても仕方ないのですが、やっぱり心配してしまいます。   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 湘南台上空に「虹」が出現!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   今日もですが暑くなりそうです。水分補給しながら熱中症で倒れないよう気を付けないといけませんね。     tenki.jp@tenkijp  【全国の天気】(14日06:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは本州付近に南から湿った空気が流れ込みます。近畿から関東は雲が広がりやすく、所々でにわか雨や雷..2017年07月14日 06:00   梅雨なのにこの辺は雨が少ないのが気になります。このまま梅雨は明けてしまうのでしょうか。           さて、昨日の夕方の話なのですが、湘南台上空に虹が現れました。気付いたのが遅かったので綺麗な虹の撮影が出来なかったのですがこんな感じです。   当店の上に虹!!!       雲もかかってしまい綺麗な虹色を見ることはできませんでした   それでもやはり虹は素敵ですね。あまり見ることがないので、見れた時は感動します。     質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 暑すぎますね!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   暑いですね。このままだと8月はどんな気候になるんでしょう。梅雨明けはしてませんが、もう完全な夏って感じがします。冷房がなかったらどうなってしまうんだろう?と思います。。。     tenki.jp ( 東京 )@tenkijp_tokyo  【07/13 東京の熱中症情報】厳重警戒!!(最高気温32.0℃)炎天下や気温の上昇に要注意。激しい運動は避けて。 #tenkijp_東京 https://t.co/IDC8sxA6z82017年07月13日 08:01   とは言っても、自然は変えることはできないので、水分と塩分をしかり取りながら熱中症に気を付けていきたいと思います。   暑いと食欲もなくなるので、それも注意してかないといけないですね。   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371    

      4
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 頑張れ!ベイスターズ!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。     今日も本当に暑い朝でした。そんな暑さの中、朝の運動をしてきました。早歩きの人に抜かされるくらいのスロージョギングです。水分補給をしっかりしながらジョギングしているつもりなのですが、その分、汗の量が半端ないです。これだけ汗をかけば体重も一気に落ちてるかと思いきや、大して変わりません     ダイエットは本当に大変です!昔は、体重を落とすのはそんなに大変ではなかったのですが、最近は本気でダイエットに取り組まないと全く体重が落ちないです!     7月は汗をかきながら体重減に取り組んでみます。       さて、ベイスターズ!今年は順調な戦いをしています。現在、単独3位。41勝38敗2分。2位の阪神と接戦で頑張っています。Aクラス、そして単独2位も夢ではなさそうです。序盤戦は不振だった筒香も復活して来てますし期待しちゃいますね。     DeNAが逆転勝ち=プロ野球・広島-DeNA  DeNAが逆転勝ち。2点を追う三回、筒香の適時二塁打で追い付き、五回に宮崎が勝ち越し打。六回には敵..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]     横浜DeNAベイスターズオフィシャルイヤーマガジン 2017 ([テキスト])   Amazon     今日の広島戦にも勝利して勢いつけて欲しいです!頑張れベイスターズ!!!       質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371    

      4
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 御徒町でオークションのお仕事!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   昨日はお店はお休みだったのですが、自分は上野御徒町でジュエリーのオークションのお仕事でした。   ここのところ休んでなく疲れがたまり気味です   お昼にちょこっとオークション会場のそばの公園に行ってみました。   少しだけの休息   小さな公園なんですがこんな綺麗な小川?池?があるとは。。。     ボーっとしてみました!!!     いつも通ってしても気付かないことって多いものですね。。。     今度はのんびりと御徒町散歩をしてみたいと思ってます。   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 暑い夏になりそうです!

      本日は定休日となります。   ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。       今年は暑い夏になりそうです。今日も江の島、鵠沼などは混んでそうですね。本当は休みを利用して海に遊びに行きたいところなのですが、今日は東京方面でお仕事です。     明日は通常営業になりますので、よろしくお願いいたします。     質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      3
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 質屋の日!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   「暑い」以外の言葉が見つからないような日です。今年の7月8月はこのまま猛暑になるのでしょうか。   夏好きで、暑いのが好きな自分としましても、この暑さは、嬉しいような嬉しくないような   とは言っても、今日もこの暑さの中、のんびりジョギングをしてきました。ここ数日の汗の量はパンパでないです。滝のような汗をかいてからシャワーを浴びて仕事です         さて、昨日なのですが7月8日は何の日かご存知でしょうか?   78の日→7(しち)8(や)の日→質屋の日   となります   質屋業界としてキャンペーンが各地で行われました。全国質屋組合連合会マスコットキャラクターであります「しちまる」くんも大活躍だったようです   しちまる【公式】@shichimaru78  #7月8日 は #質屋の日 本日 巣鴨 高岩寺 振り込め詐欺撲滅キャンペーンは ブラスバンド&高岩寺&質屋組合関係者のみなさんのおかげで 無事終了しました ありがとうございました 全国質屋組合連合会マスコットキャラクター しちまる… https://t.co/fZ9w0Pm77I2017年07月08日 16:49   「しちまる」くんは、まだまだ知らない人も多いとは思いますが、とてもかわいいマスコットキャラクターです。   LINEスタンプも好評発売中!!!もちろん自分も一番使っているスタンプです   しちまる【公式】@shichimaru78  ボク しちまる の LINEスタンプ  が発売中です! 全国質屋組合連合会のマスコットキャラクター 40個もあるよ みなさんから使いやすいと大好評! 買って使ってみてね! https://t.co/WYJfyS67do https://t.co/Lg8myHoBtz2017年07月08日 23:07   質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      7
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 待ちに待った!高校野球シーズンの開幕!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   今日も暑い朝でしたね。少しジョギングしてきたんですが、ヤバいくらいの汗をかきました。昨夜飲んだビールが体からすべて出た気分です     そして!!!   いよいよ!この季節がやって参りました。   神奈川県の高校野球が本日開幕です。   全国最多189校の頂点に立つのはどの高校になるのでしょう。     神奈川高校野球ステーション@baseball_kngw  第99回全国高校野球選手権神奈川大会 7/8(土) 9:45 入場券販売開始 10:00 開門(2・3・4・5ゲート) 12:00 開会式 14:10 高浜vs南 チケットの販売、開門時間は、早まる可能性があります。 https://t.co/d66uPURwhz2017年07月07日 21:22   神奈川大会は、横浜高、東海大相模の2校が中心となって進んでいきそうですが、個人的には母校・桐蔭学園の復活を期待しています。毎年、今年こそ!と思っているのですがなかなか甘くなく夢かなわずです。   注目しているのは、元桐蔭学園の土屋監督が率いる星槎国際湘南。秋の大会の時に、見に行ったのですが星槎のエース本田投手は全国レベルだと思います。スピードもありコントロールも良かったと記憶しています。もしかしたら、甲子園初出場も夢ではないかもしれませんね。     熱闘甲子園@nettoh_koshien  今日開幕! 第99回全国高校野球選手権神奈川大会 参加189校(全国最多) 過去5年の代表校 2016横浜 2015東海大相模(優勝) 2014東海大相模 2013横浜 2012桐光学園 今年の決勝は7月29日の予定です。 #高校野球 #熱闘 #神奈川大会2017年07月08日 07:00   他にも、慶応や平塚学園などもしっかりと仕上げてきてそうですし混戦は必至だと思います。   今日から決勝予定の7月29日までは楽しい毎日が送れそうです   地方大会も「バーチャル高校野球」でネット視聴が出来るようになるそうです。どんどん便利な時代になってきます。昔は、高校野球速報を電話で聞いていたような時代だったのに     夏の甲子園の地方大会がネット視聴可能に!朝日のサイト「バーチャル高校野球」でライブ中継 コンテンツの一つ「プレイバック高校野球」 株式会社朝日新聞社と朝日放送株式会社は7日、両社の共同で、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]   今年は、東京でも早実の清宮選手が中心となって、高校野球が盛り上がりそうです。今月は、高校野球ネタのブログが多くなるかもしれません     質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      3
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 湘南台のジャングル!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。   今日は7月7日、七夕ですね。朝は良い天気でしたけど、夜はどうなるでしょう。       今朝は、暑かったです。最近、ちょっとお休みしていたジョギング再開です。暑いを通り越した暑さでしたTシャツが絞れるほどの汗。シャワーを浴びても噴き出す汗そんな大変な朝になってしまいました   でも、やっぱり運動をすると体調が良くなります。健康にもダイエットにも良さそう。   朝の汗のおかげで健康的で快適な1日を送れそうです。   本当は毎日、続けないといけないですね。頑張ってみます。         ジョギング中の今田遊水地です。ジャングルのようになっていました。自然いっぱいのエリアです。散歩にはもってこいの場所です。         下の写真もジャングルですね。   これは、境川です。川の水が写ってませんが川の写真を撮影したらジャングルの写真になってしまいました               ダイエットの話とは正反対の話なのですが、アメーバニュースに出てました。松のやさんから「ラタトゥイユ風かつ定食」が新登場するそうです。     がっつり食べたい!とんかつ店「松のや・松乃家・チキン亭」より、「ラタトゥイユ風かつ定食」が新登場! とんかつ店「松のや・松乃家・チキン亭」が、7月12日(水)より、「ラタトゥイユ風かつ定食」を新発売す..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]     湘南台の松のやさんが近くにあるので期待しちゃいます。湘南台でも登場したら食べてみたい1品ですね。     質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 早く雨が止むようお祈りいたします

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。     昨日も暑かったですが、今日もかなり暑くなりそうです。溶けてしまいそうな気分です           福岡、大分では大雨で被害が出ているそうです。     被害に遭われました皆様に心からお見舞い申し上げます。これ以上の被害が出ないよう祈るばかりでございます。   tenki.jp@tenkijp  【6日 福岡・大分 大雨特別警報継続中】 https://t.co/HWmPfu2SXf 福岡県と大分県はこれまでに経験したことのないような大雨となっており、大雨の特別警報が継続して発表され..2017年07月06日 07:31     自然災害の恐ろしさをテレビの報道で再認識しております。     早く雨が止んで通常に戻って欲しいとお祈りいたします。     質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371      

      1
      テーマ:
  • 05 Jul
    • スマホ枕が欲しい!

      こんにちは湘南台の質屋ブロガーです。     今日は、お店はお休みとなります。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。         お店はお休みですが自分は今日も仕事に追われています         さて、「スマホ枕」なるものが登場したようです。     良くないと思いつつやってしまう寝ながらスマホ。。。     寝る前に、その日のニュースやメールなどの確認。そして翌朝、起きると、またしても寝ている間に起きたニュースやメールの確認。     健康に悪そうですよね。     なのでこういったスマホ枕なるものが出てきてくれると助かります。     寝ながらスマホをもっと快適にするリラックス枕「スマホ枕」が登場 まくらは、体を預けることでより快適にスマートフォンを操作することができる、スマートフォン操作専用のリ..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]       ドラマを見るのも、スマホかタブレット。雑誌や本を読むのもスマホかタブレット。リラックス枕!検討します     質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371  

      4
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 質屋さんはいつも勉強・研究しています!

      こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。     わたしたち質屋さんは、偽物を撲滅すべく日々勉強しています。偽物の精度は日に日に上がってきていて、インターネット上では増加し続けていると感じます。     という訳で、昨日は、同業者との研究会に参加してきました。終電ギリギリまで研究し勉強します。     今夜は早く寝たいです。。。まだ朝ですが     質屋さんは店の営業時間だけでなく、店の営業外の時間や店のお休みの日も勉強会に参加したり、市場に仕入れに行ったりと努力し頑張っているところが多いです。     だからこそ700年以上も質屋業界は、良い時代悪い時代を繰り返しながら消滅することなく続いてきたのかもしれません。     質屋業界にもグローバル化の波が押し寄せてきており、今後は世界展開は普通になって行くのかもしれません。これからも100年200年と続いて行けるよう現役の自分たちが努力しないといけないと最近思うようになってきました。     自分が年取ったからかもしれませんが     質預りと買取りの専門店 Buy&Sell-MARUKOH 湘 南 台 丸 幸 質 店 藤沢市湘南台1-16-5 0466-45-6371

      5
      テーマ:
FX�o���w�W
FX���Sメ���������r�T�C�g
AD
AD

プロフィール

湘南台の質屋ブロガー

自己紹介:
【プロフィール】 神奈川県藤沢市湘南台で1980年より質屋・買取ショップ・リサイクルショップ(丸幸...

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

職人
493 位
関東
2175 位

ランキングトップへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。