皆さんこんにちは!

価値を伝えて選ばれる仕組みをお伝えするプロカメラマン眞田時成です




もう2年近くになりますがスマートフォン撮影セミナー入門編という
スマートフォンで綺麗に撮るコツをお伝えするセミナーをさせて頂いています。

お蔭様で今、日本中の美容師さんが、このセミナーを受講して下さり
もうじき受講者数が延べ3,800人を超しそうです!

本当にありがとうございます。

このセミナーを企画したきっかけは

身近にあるスマートフォンで綺麗に撮影できたら嬉ししいんじゃないかな・・

一眼レフやコンデジだとちょっと敷居が高いけど
スマホなら写真や撮影に興味を持ってくれるかな・・・・・


スマートフォンでヘアスタイル撮影が綺麗に出来たら集客にも繋がるかな・・

などを考えていて、サロンさんからも
ヘアスタイル撮影が上手くなりたい! コツが知りたい!
という声も多数頂いてスマートフォン撮影セミナーを企画しました。

そして
どんな内容なら、皆さんに写真やデザインが上手くなるコツが伝わるのか?

ず~っと、そこを考えていて出て来た答え☆

それは

どうすれば簡単に綺麗に撮れるのか?その為に何を伝えるのか?

ここを全ての基本として撮った写真がどんな風なら

綺麗に見える!
かわいく見える!
素敵に見える!のか?

その原理と仕組みを伝えるコトを何よりも大切にして
セミナー内容を組み立ててあります。
内容としてはスマートフォンだけでなく、一眼レフでの撮影やフォトコンでの撮影にも
共通の重要な部分を全てお伝えする内容になっています。

だから、セミナーを受講された皆さんは

わずか2時間のうちにみるみる上達してしまうのですキラキラ

そして初期の頃にスマートフォン撮影セミナー入門編を受講された方が
1年半がすぎた頃から・・・
スマホから一眼レフにステップアップして
ヘアスタイルも撮影もめっちゃ上手くなってます☆

こんな感じにまでなって頂きました☆
ボクも嬉しい♫

☆価値を伝えて選ばれる仕組みを創るプロカメラマン眞田時成のブログ☆
☆価値を伝えて選ばれる仕組みを創るプロカメラマン眞田時成のブログ☆



僕のさせて頂いてるセミナーでは

ロシュツ!?

シボリ!?

カイホウエフチ!?

コウズノオウゴンヒリツ!?

なんかの難しい専門知識や数字は一切お話ししません。。。

でも、綺麗に撮るにはどうしたらいいかが分かる!

難しく考えなくて綺麗に撮れる!


そんな部分を大切にした内容で皆さんに分かりやすくしてあります。


スマホやコンパクトカメラで皆さんに普通に撮って頂いた写真はこれです。


☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆-最初

そうです。通常はこんな感じの写真になると思います。

これが普段の状態です。


でも、でもです。

コツを知ってしまえば、セミナーの途中から皆さんこんな感じの写真が撮れるようになっちゃうんです!

☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆


美容師さんの感覚や表現力・吸収力って凄いですよね!

皆さん、サスガ!凄いです!

たった2時間でここまで進歩しちゃうんですキャハハ

やはり普段からデザインに携わっているので感覚がいいんですね!

このレベルだったらもうホームページなどに使ってもお客様受けはバッチリですね☆

☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆

☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆

☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆

☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆
☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆

☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆

$☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆



さらにスマホでクリエイティブワークを撮影☆

☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆


☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆




スマホから始まる楽しいデザインワークと表現☆
スマホを使って楽しい情報発信をしていきましょう!





広島でススマートフォン撮影セミナー入門&SNS発信特別編&JHA撮影会
http://ameblo.jp/pawasupo/entry-11231333965.html




スマートフォン撮影セミナー入門編の内容は
http://ameblo.jp/pawasupo/entry-11229481572.html



僕のスマートフォン撮影セミナーは他のカメラマンと何か違うのか??
http://ameblo.jp/pawasupo/entry-11187430769.html




ついに始まりました。
スマートフォン撮影 初級実践編
実践編の記事はこちら
http://ameblo.jp/pawasupo/entry-11400877653.html


実践編はここまでを実践で理解していきますキラキラ$☆カメラマン眞田時成の美と癒しのブログ☆












スマホ撮影セミナーしてみませんか??
http://www.atelier-scene.com/hb/cn15/pg175.html





それではみなさん
サロンワークを
デザインを
毎日を
めっちゃ楽しんで
売り上げも上げちゃいましょう☆


AD