こんにちは。

 

天使の占い師、天野祐志です。

 

 

最近、僕は聖地って言葉に反応している。

 

僕らツインソウルの聖地は、四国の徳島県にある佐那河内村。

 

 

そんな話を向こうにいる東京から移住した女性に話したら。

 

「聖地巡礼ですね」っていわれてしまった。

 

 

その時から、僕らは佐那河内村を聖地って呼んでいる。

 

 

聖地巡礼っていうと、アニメファンに最近はなってしまうけど、

 

元々は、ユダヤ教のエルサレムが聖地巡礼だよね。

 

 

生まれたところが故郷ならば、

 

魂の関わりが強い場所が聖地。

 

 

聖地のひとつじゃないかなと思うのが、マウイ島のハレアカレ山。

 

ロミロミの父からその写真と話を聞いたときから、

 

行ってみたいなと感じてる。

 

 

だから、来週の火曜、5月23日に神託カフェ『エデン』で、

 

第一回マウイ島写真展を開催します。

 

 

マウイ島で人生が変わってしまったロミロミの父が、

 

マウイ島の魅力を熱く語ってくれます。

 

 

 

もちろん、占いをやっています。

 

あ、まかないランチはお休みです。

 

入場無料。

 

次回のエデンは、マウイ島のエネルギーも加わって、

 

特別なパワースポットになっています。

 

 

人生変えたい人は、エデンに遊びにきてくださいね。

 

→パワースポットでの人生変える効果とは?

 

AD