アメジストは、その美しい紫色から、
高貴な輝きを放つ高い次元のエネルギーを持つ石とされています。

アメジストの語源はギリシャ語で、「酔わない」という意味です。

その名のとおり、アメジストは「酔わない」手助けをしてくれます。

お酒に悪酔いしないということもありますが、
自分自身が、他の影響を受けてぶれてしまうことを防いでくれるのです。
このパワーは、冷静な判断力を与えてくれ、人生の様々な場面で
あなたにエネルギーを注いでくれるでしょう。

またアメジストは、家族や恋人との絆を強める石、
愛の守護石ともいわれています。


真実の愛を守るエネルギーで、昂ぶりすぎた感情を穏やかにさますことで
自分を見失うことを防いでくれるので、恋愛成就や・人間関係に
大きなパワーを与えてくれます。


スピリチュアルなパワーの強い石で、ストレスで疲れた心を癒し、
ヒーリング効果が非常に強いので、疲れてしまったあなたに、
やすらぎのエネルギーを与え希望の光で心を満たしてくれるでしょう。


AD


アゼツライトは、あなたをより高い次元へと導く窓のような石です。
高い次元から送られてくるエネルギー、
次元を超えた知識を、アゼツライトは運んでくれます。

「感じること」に意識を集中してください。
日常の思考や感情が、あなたの進化の邪魔をする時、
心を開放して、「感じること」に全てを傾ける。

今まで見えなかった、新しいエネルギーが
あなたの中に取り込まれ、パワーとなっていくのを
感じ取ることができるでしょう。


自分の生まれた意味を問いたいとき、
内面の感覚を覚醒させて宇宙の意識を繋がる・・・


自分が、今、ここにいる意味がわからず、
不安に押しつぶされそうなときも、
アゼツライトのエネルギーは、あなたに寄り添い、
扶養なエネルギーの解放を手助けしてくれるのです。


AD
パワーストーンの浄化はとても大切です。
パワーストーンの特性・石の性質によって浄化法も異なります。

浄化の意味や、浄化法について、
たくさんあるので悩んでしまう方も多いようですね。

今日はお手軽にどんなパワーストーンでも使える
パワーストーン浄化セットをご紹介します。

浄化セットもたくさん販売されていますが、
数ある浄化セットの中でも、これは特におすすめできる浄化セットです。

言わずと知られている、霊峰聖域の地ヒマラヤ山脈。
このの浄化セットは、この地で何億年と眠りエネルギーを得て、
遙々やってきたヒマラヤ水晶を使用した

ヒマラヤ聖地聖域浄化セット

希少なヒマラヤ水晶を使った浄化セットですので
このお値段で入手できる機会はなかなか無いのでは?

AD

アクアオーラは、身につける人のオーラを強化すると言われています。
アクアオーラとは、水晶に金を蒸着させたもので、
水晶の効力と金の効力の組み合わせにより、
高い浄化効果が期待できます。

まるで宇宙の様な済んだ青色は、
アクアオーラを持つ人のオーラを綺麗に整え
宇宙意識と繋ぐとも言われています。




アクアマリンには、<幸せな結婚>という意味があります。
そのことからか、とても人気の高いパワーストーンのひとつです。
アクアマリンを身につけると、清らかや優しい癒しのエネルギーで
まるで母なる海に抱かれているような優しく穏やかな気持になれます。

母なる海を象徴するアクアマリンは
私たち生あるものに、穏やかな癒しと安らぎを与えてくれるのです。