こなつのブログ

ディズニー大好き。東海地方在住。


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
ディズニーレポ974
7月21日金曜日のディズニーレポ、続きです。



疲れた私、妹、娘の三人は、ミラコスタロビーのソファに座りながらゲットウェットを遠目に見ていました。

キャストさんに名前を呼ばれ、いよいよお部屋へご案内してもらいました。

ハーバービューのお部屋へ入ると。。。

まだ、ゲットウェットがやってる!
疲れていてもテンションの上がる3人ラブラブラブ

{F23883FA-1D22-4BA9-BD2E-E114C6E71324}

{8CBAB444-79C2-44E9-8E8B-F93FF3B3E282}

{F642EFD6-3CD1-46D8-805A-84062E539DF0}

2階だから近い!
最後のミッキー型噴火もなんとか撮れましたスマホ

iPhoneを補正かけました。

数分ですが部屋からゲットウェット見れてよかった爆笑

今回のお部屋番号は2367。
{AE1338CE-DCE8-4CF3-BD08-AC85CEC19006}

ゴールデンウィークのピアッツァダブルが2373だったので、近いですね。
{C101924F-9C9B-4242-A81D-450FA0953104}

どちらもスイートのお隣の部屋。見える範囲が違いますが、眺めがいいです。

ミラコスタはいろんなタイプの部屋があるから、前回とは違う感じの眺めを…と考慮されるかと思ったけど、そうでもないみたい。階数も同じ2階だし。でも、逆に今回はわたしの希望通りのアメフロ側でよかったのですウインク
出発前、ハーバービューのお部屋希望を書いたブログはこちら



部屋へご案内してくれる女性キャストさんがとても親切で優しかった!
ご案内途中に壁に書かれているミッキーの絵を指さして
{25F13296-29BB-411E-9774-9965A701C07E}

「この、空を飛んでるミッキーミニーの乗っている乗り物がディズニーシーにもあります。ぜひ探して見てください」
と教えてくれました。何度もディズニーシーへいってるけど見たことのない私たち。
その後シーで探したけど見つけられず。
女子大生の妹のネット力で調べても見つからず。
不思議な不思議なこの乗り物。
次回のインパでも探して見たいですウインクルンルン


ゲットウェットを見た後は部屋でまったり。
{685A3E70-B0C0-42C3-950C-984BF3912AE6}
この地図、見たことのあったっけなぁ〜

{70967A2E-B3CA-46E1-8B11-04135C9AFD20}
汗だくだったので泡風呂〜

{D8D20E55-9064-4CDD-940B-2222449576C7}
すぐお湯がたまるから、ちょっと目を離したら泡がもっこもこに曇り曇り曇り

優雅にさっぱりしましたニコニコ

そういえば、今回4回目のミラコスタ宿泊で初めてもらえました。
{05C28FD6-7030-496B-A331-E032C07BB134}
わぁ〜なんかうれしい義理チョコ
もちろん書いて出しましたウインク
でも、これって書いたら次も泊まりたくなっちゃうヤツ〜

特に誕生日とか結婚記念日は余計、ミラコスタに泊まりたくなっちゃうチュー

予約&貯金、頑張らねばですね滝汗



次回、お風呂上がりで着替えてシーへ行きます。
なんだかこの日は疲れてるしミラコスタ楽しみたいし、シーのアトラクションもショーも楽しみたいしで忙しかった。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こなつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。