下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:
『ホーム』

作詞/下側哲也
作曲/渡邉幸啓


こんな僕の 隣にいてくれて 
君の無邪気な笑顔 忘れないよ
「さようなら」は言わないでおくよ だから君も…

枯れていた木も芽吹き 空を見上げれば温かな
風が吹く3月の 春を待つ午後だった

でもどうして Ah こんなにも寂しい
君の待つホームが どこにあるのかも
どうして I'm not found

君といたい ただそんな想いを
僕だけが抱えているだけじゃ
いつもここで 君を呼んでいるよ
こらえた涙をこぼさないように
Please tell me 笑い方を
もう少しそばにいてほしい そっと

通い慣れた道のり 変わらない景色はそのままで
あの頃の想い出も すぐそばに寄り添って

でもひとりでは Ah 全てがモノクロ
君のあの笑顔 探し続けても
どうして I'll never find

僕のそばで ただ笑っていてほしい
それだけの簡単なことなのに
もう叶わない願いを叫んでいるよ
届けたい想いは 行き場なくして
Please tell me どこへ行けば
会えるんだろう 君に 教えてよ 僕に

気付かぬ内に走り出してた
想いが溢れ出すように
もう戻れない 戻らないよ
会いたい 今 会いたい

こんな僕の隣にいてくれて 
君の無邪気な笑顔 忘れないよ
「さようなら」は言わないでおくよ
君も僕の事 見守っていてね
Wish you 僕も行くよ
これからもずっと ありがとう 君へ




PV映像はこちらから♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・
ライブスケジュール、
先行チケット予約、CDのお問合せは
ホームページまで♪
*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・

脱サラシンガーソングライター
【下側哲也】の出発地点‼︎
是非 下側哲也の強い意志を
受け取りに来て下さい‼︎
{FE42A86B-FF42-4B0E-8721-4E7894CB837C:01}
11/22(日)
下側哲也
ファーストワンマンライブ
『その未来(さき)へ』
OPEN/17:00
START/18:00
TICKET/
前売¥3,500-
当日¥4,000-
(いずれも1drink別途)
★豪華サポートメンバーでお届けします★
Gt.渡邉 幸啓
Pf&Cho.furani
Ba.雨宮 健司
Dr.中村 哲也
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。