下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:
{E95EDD7C-5E5A-4DB5-BD04-CB391D17DFB2:01}
スーパームーンが夜を照らして
とても眩しい昨日の空。

写真で見ると太陽にも見えたり見えなかったり。


『夜のクジラ』という
オリジナル曲があるんですが

大きな海にゆっくりと泳ぐクジラが
夜になると今度は深い濃紺の大きな空に
舞い上がって空を泳いで
開いた瞳を輝かせれば
それを人が「月」と呼んでいる

そんな歌詞や物語を思い浮かべたのも
丁度こんな綺麗な満月が浮かぶ夜でして。

そうやって普段は
「ちょっと何言ってるかわかんない」
なんて言われちゃうような事も

こんな月が出てるからこそ
伝わる日もあるんじゃないかな、と思います。



そんな明日は
『星をみる夜 vol.2』
@大塚MEETS

吉祥寺 曼荼羅でよくご一緒していた
坂口みとさん企画の第2弾。

月や星にまつわる曲たちを
お届けしようと思っています。

朝夕と涼しくなって落ち着いてしまって
心に少しポッカリとまんまるな穴が
開いてしまったあなたに
穴は埋められずとも
一緒に月を見上げられるような
そんな夜にしたいな、と。

9月最後の水曜日
お仕事帰りに
ぜひ皆様のお越しをお待ちしています。


9/30(水)
『星をみる夜 vol.2』
@大塚MEETS
OPEN/18:00
START/18:30
TICKET/
前売¥1,000-
当日¥1,500-
(1drink別途)
出演時間/19:10~
【出演者】
坂口みと
しば
ハラミタス
シュガー(シュナイダーズ)
マツオカ(リリリ)
下側哲也
※一部出演者変更
{C2A2EB56-9612-4A64-818B-986A3B018F98:01}

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・
ライブスケジュール、
先行チケット予約、CDのお問合せは
ホームページまで♪
*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・

脱サラシンガーソングライター
【下側哲也】の出発地点‼︎
是非 下側哲也の強い意志を
受け取りに来て下さい‼︎
{FE42A86B-FF42-4B0E-8721-4E7894CB837C:01}
11/22(日)
下側哲也
ファーストワンマンライブ
『その未来(さき)へ』
OPEN/17:00
START/18:00
TICKET/
前売¥3,500-
当日¥4,000-
(いずれも1drink別途)
★豪華サポートメンバーでお届けします★
Gt.渡邉 幸啓
Pf&Cho.furani
Ba.雨宮 健司
Dr.中村 哲や也
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。